05≪ 2007/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



蒸し暑いね

蒸し暑くてワンコ達もヘロヘロしてます。
テレサアップ

すぅーバテバテ!


なのでアルミボードを出しました。ケンカしないように2枚買ったのですが、並べたらスウィーティーが陣取っちゃって”ヴヴヴ~”が始まってしまい、テレサが乗れませんでした
アルミボード1


位置をそれぞれ少し離してみました。そしたらよくばりなスウィーティーはどっちも陣取りたくて真ん中のフローリングにしゃがんでしまいました。尚更テレサが乗れません。もっと離さなくては・・・
アルミボード2


                     

前回トリミングしたときに、テレサを撮ろうとしていたらスウィーティーがやたらと邪魔するのに困りましたぁ~。テレサがすぐにスウィーティーと遊んじゃうのでオヤツでちょっと釣ってみたんです。そしたら瞬く間にスウィーティーがへばり付いて来てしまって・・・とうとうカメラに。  
邪魔1

                  

邪魔2

                   

邪魔3

                  
仕方ないので仲良く撮ってあげました。ご褒美のオヤツをあげて最後にちょっとテレサだけを撮る事ができました

20070622193314.jpg

ひとりで


それぞれ・・・

今年の3月にトリミングする前と後の写真です。いつものタイミングで予約(そろそろ・・・と思う1~2週間前に℡)をと思い、電話してみたら「すみませ~ん2月いっぱい迄予約が入ってしまっているので3月しかとれませーん。」との事でした。ガ~ンずっと予約できてたのにぃー。聞いてみると・・・トリマーさんが一挙に辞めてしまったとの事と、トイプードルが凄っく増えてきてどんどん先の予約を取って帰られる方が多くなったとの事。この2つが重なり、いつもの調子で頼んでいたワタシはとり残されていました。仕方なく3月までカットをガマンした時の写真です(結局3ヶ月間カットなし)。目なんかしっかり埋もれちゃって完全に”クマゴロウじいさん”になってしまいました。で・・・カット後は凄い威張ってる顔つきです。「オレサマは熊じゃあないぜぇ~
トリミング前




トリミング後

          

今年の4月頃からテレサのお洋服を色々買い始めました。既製品はどうしてもサイズが上手く合わず、かなり妥協して着せてました。自分では作れないので手作りのお洋服屋さんをネットで探し、良さそうな感じのお店を見つけたので3着オーダーしてみました。オーダーは初めてなのでワクワクドキドキでした
<りぼんワンピ>
リボンワンピ C

ロボンワンピ B


<碇ボーダー>
碇ボーダー C

碇ボーダー B


<苺ワンピ>
苺ワンピ C

苺ワンピ A

サイズがとても良くてお気に入りのひとつとなりました

届きました&買いました(人間編)

クッキーとチョコレートが届きましたぁ~勿論人間用です。ワンコ達のはまた今度ね早速お茶しました。おいちぃ~

クッキィ~!



チョコォ~!



お茶しましょ!


                   

ウチの前は畑です。勿論ウチのではありませんよ。ここら辺一帯の地主さんのです。毎週水曜日・土曜日は採れたてのお野菜を小さな小屋の前で販売してくれます。グランマ(私の母)は日頃お散歩しながら畑の出来具合を密かにチェック。ベランダからも眺めながら「そろそろ○○が出物になりそうねぇ・・・」とつぶやいて買いに行きます。今日はこんな感じのお野菜でした。売れちゃったときは急いで畑から抜いて持って来てくれます。無農薬なので虫ちゃまがいるんだけれど・・・グランマに任せちゃいます同居の利点を生かさなくては

<窓からの畑の景色です>
畑の景色 1


畑の景色 2


畑の景色 3


<畑の隣の直売所です>
直売所


<今日買ったお野菜(無農薬だよ!)>
畑のお買い物


<いんげん>
いんげん


<とまと>
とまと


<お茄子&おかひじき>
おなす


<とうもろこし(まだちょっと若いわ!)>
もろこし


お野菜ってホントいいよね

届きました!(ワンコ編)

ネットで注文した品物が届きました。グリ●ーズ増量パック&フ●ントラインスプレーです。おもちゃがオマケで付いていたので、テレサにプレゼント
グランマのお部屋でバンバン振りまくり状態です。もう誰も止められません

グリ&スプレー&オマケ





                   

木のおもちゃも届きましたすっごい取り合いのケンカになるので2つ購入しました。性格違うと噛む仕草も違いますね

キゾウ


<スウィーティーの場合>
すぅのキゾウ 1


          

すぅのキゾウ 2

          
          

すぅのキゾウ 3


          

すぅのキゾウ 4


<テレサの場合>

テレサのキゾウ 1


           

テレサのキゾウ 2


           


テレサのキゾウ 3


どうにか仲良く大人しく過ごしてくれました。ほっ

がっつきマス!

2匹ともおやつは大好きですね。スウィーティーのお誕生日に(随分前の話になりますが・・・)ちょっとだけ贅沢なおやつをあげちゃいました

おいちぃね、お兄ちゃん!


ちょっとボケちゃったけど、チーズケーキもほおばっている欲張りスウィーティーです。白目がぁぁぁ

うめぇ~よ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
