10≪ 2007/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



おさんぽ♪

夕方からになっちゃったけど、久しぶりにグランベリーまでお散歩。お散歩道の紅葉もそろそろおしまいかな。
kouyou


いつもの河を見るとちょっと大きな色のある鳥がじーっとサカナを狙ってました。何鷺
ookinasagi


いつもの公園には沢山のワンコがきていました。中でもこのワンコは一番大きかった
20071127004004.jpg


イギリスで食べつけてからアタシも主人も大好きな”ケバブ”。ここでいつも食べます。でもちょっと量が少ない気が・・・。イギリスはハンパな量ではありません。あ~これを食べると”フィッシュ&チップス”も食べたくなりますぅ。どこかにないでしょうか。ビネガーを思い切りビャーってかけまくってむさぼり食べるのがサイコー
スゥーもテレサも大好きですね。ここまでのお散歩が好きというよりも何かおすそ分けしてもらえる事に喜びがあるようです。

20071127003532.jpg

20071127003300.jpg

20071127003311.jpg


ぽぷりのおみやげにロープを購入。葡萄の香付きってやつ。遊んでくれるかな
20071127004634.jpg


だんだん暗くなってきたらツリーが点燈し始めました
20071127004952.jpg


お月様もまん丸でしたね~。(電線入ったのが失敗・・・)
20071127005211.jpg


パパが「ケバブ食べたら、やっぱポテトもくわなきゃな~」って。ん~よくわかんないけどひょいっと買ってきたのでアタシも便乗。スゥーったらこの場に及んでポテトの選り好みしてました



お家に着いたらスゥ-は満足そうにヒーターの前で寝てました。テレサはパパのお腹の上で満足げでした。
20071127010351.jpg


「にいにとねえねはおちゃんぽいっちゃった。あたちはグランマとお留守番でちた。きょうはバラのお洋服着てみたの。」
20071127011225.jpg


「いないうちににいにのタマゴちゃんで遊んじゃうもんね



~来年の今頃にはぽぷりも一緒にが見れると良いな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

美味しいですか?

お薬は大嫌いなのにフィラリア予防薬だけは食い付きがいいです。美味しいんですかねぇ~。あっという間に食べちゃいます




ぽぷりはまだにーに(スゥー)とねーね(テレサ)とは一緒にあそべません。にーにの行動をしっかりと見学中です




ぽぷりは野うさぎみたいに跳ね回りつづけております。ホントに犬の仔なんでしょうか
お洋服も初めて着ました。テレサのお古です
たまごちゃんも勿論お古。年代モノですよ~。スウィーティーが使ってぇ・・・そのままテレサが使ってぇ・・・そしてぽぷりが使ってまぁ~す。頑張れたまごちゃん





どうやらテレサはぽぷりがまだ苦手のようです。匂いには興味があるようなのですが、そばに来るとそっぽを向きますね。
この時もなかなかハウスから出てきません。見てはいるのですが、近づくと無視します。

20071123004857.jpg


20071123004915.jpg


まだまだですね・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

黒い子です♪

20071119012213.jpg

羽田空港から循環バスに乗って<西貨物>まで行きました。20分位待っていたら・・・青いバスケットがやってきました。受け取ってすぐその場で開けちゃいましたよ。か!かおがちっくぅ~い我が家の次女が京都からやって来ました
20071119012235.jpg
  
20071119012321.jpg


隣で同じくを待っていた家族は一家総出でお迎えでしたが、1時間以上も待たされたようでかわいそうでした。(どうやら受付のミスで、はとっくに到着していたのに係りの人たちは誰も知らなかったらしい。担当の受付嬢が引継ぎの時に言い忘れて、帰ってしまったと言っていた。)う~!何とも悲しい出来事でした・・・。
20071119012347.jpg


帰宅後の様子です。ちょっと疲れたみたい。
20071119012450.jpg


お腹すいたかな?
20071119012504.jpg


ゴハンを少し食べてくれました
20071119012607.jpg



グランマがまたまた喜んじゃってしばらく抱っこしたままでした。安心したのかウトウトし始めました。名前は”ぽぷり”です。皆さんよろしくね
20071119012430.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

寒いね

お天気だったけれど結構寒かったです

スウィーティーったらコタツ猫みたいに丸~くなってしまいました。

ダルマ


大事なボールも忘れてウトウトしてますねぇ
ボールは?


スゥーが眠っている間にここぞとばかりにアタシにおねだりダッコ攻撃を始めましたぁ。身体デカいくせに・・・手足長いくせに・・・テレサは膝の上に乗れません。スウィーティーはチビデブの手足短かなくせに垂直とびでひょいと乗ってくるんですけどね。
抱っこ御願い!


グラハムパンをちょっとおやつで食べていたら・・・しっかりみてるのねぇ~。夢の世界から一気に戻ってきたスゥー。 
「パンくれぇ~」
「ちょいとスゥーさん、顔にパン屑つけてもっとかいなおや?後ろのおみアシに記憶が・・・」

パンくれぇ~


「アタチにも頂戴よぅ
なんか用?


分けてあげたのに・・・かなりしぶといお二人さんです。カウンターの向こうで何気に物乞い顔です。おぉ恐
期待のふたり・・・



・・・明日から我が家に何かが起こります。・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ご無沙汰しちゃったよぅ~

すごぉーくご無沙汰・・・うぉ~~~~~!!アタシの数少ない大切なお友達の皆様、ご心配をおかけ致しました。ギックリ首が3週間ほどかかってしまい、その後凄い大風邪をダンナ様からいただきましてそのまま母にうつしましてみんなで風邪の菌をグルグルばら撒きっこしてました。だから全然だれも治らなくて・・・泣き。でもワンコ達には全くうつらないんですね~。不思議ですひょわームンク)。そしてまたまた不幸が・・・アイコン名を入力してください妹からいきなり「アタシもう離婚するの。どーぉよぉ~」ってなもんから始まってもう身内でゴタゴタの繰り返しでした。この夏はこんな感じで何だかひどく疲れちゃって・・・。もうPCひらくのもゴメンだわぁ~ってなってしまったのです。皆さん、こんなアタシにコメントして下さって本当にありがとうです。お返事も書けずにゴメンナサイ。今日はとりあえず近況報告です。スウィーティーとテレサはずーっと変わらず元気でした。ワンコは強しですねむ

グランマが何とか抱っこしてくれるけど{アームカップ}サイズのデカプーテレサちゃん
アームカップサイズ!?

それに比べちょっとちっくいスウィーティー君。でもすげぇ~怖いボスです。
掃除機サイズはスウィーティー

風で広告が飛んで落ちました。知らないうちにさぁーっと持って行ってビリビリ発散状態でした
ビリビリストレス解消!

しかも独占欲がまたかなり強いスウィーティー。絶対テレサに貸しません
ボールは絶対放さへんでぇ~

これも・・・。
ボールは絶対ボクのモノ!

この時はかなり眠いのに爪に引っ掛けてキープ状態。
眠くてもあげないよーだ!

仕方ない時は違うモノで我慢してもらうテレサちゃん。でも・・・このボーンもその後取られます
ボーンでガマンだわ


とりあえずこんな感じで元気な2匹です。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
