01≪ 2009/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



春はまだかなぁ~

今年も生徒さんたちからチョコをいっぱいいただきましたプレゼント

…はい勿論いまはもう1つも残っておりません。。。美味しかったぁにっこり
20090214231606加工





こんなに寒いのに、お散歩してると結構いろんなお花が咲いてますね。。。flower shining...
20090216124411加工


虫君も撮りたいけど、まだまだ冷えるのでどこにもいませんでした。。。
20090216124740加工


梅の木にメジロがよく来ているんだけれど、なかなか写真が撮れないのよねぇ~汗;;
20090216123238加工


スウィーティーさん…久しぶりに足上げしないでチッチしてたから~。
20090216124054加工



20090216124026加工


もうすぐ咲きそうだわ。。。
20090216123534加工



春色~って感じ花
20090214164732加工



大好きなキャラメルポップコーン買って一休みぃ~ハート
テレサは相変らずワンコが苦手なので、アタシの足の上に乗ったまま。。。汗;;
20090214155809-vert.jpg
プードルを飼っているお子ちゃま達に出会い、ぽぷりはたいそう気に入られずーっと抱っこで束縛!?されたまま。。。


この子たちを飼っているのに…「黒いプードルがいい」ってなかなかぽぷりを放しませんでした。
20090214160932-vert.jpg




ぽぷりのトリミングでしたが、どうやらヒートが始まっていたらしいのです。トリマーさんが教えてくれました。

そう言われてみれば陰部が微妙~に大きかったかも…。

時々ペロペロしてたよーな…。

テレサがぽぷりの陰部をしきりに嗅いで時々舐めてもいたわぁ~。

でも…全く出血は見られませんし、スゥー兄さんも特別興奮してないし、あんまり気にしてなかったのね。。。

初ヒートが7月だったので、7ヶ月ぶりに2回目のヒートとなりそうです血
20090220125644加工


シャンプー出来ちゃって良かったデス。。。jumee☆faceA61




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初カート

パン屋さんでお茶~jumee☆faceA6
「クロワッサンだったら食べれるよねっグー!
パンやさんで…加工

お耳のトップ毛がかなり伸びたので、ちょこっとクリップってもんを買ってみましたぁ~ぷぷ
ヘアークリップ加工

”なると”のおやつが可愛かったのでついつい…。
なるとぉ~?加工





後日…初めてホームセンターへぽぷりしゃんを連れて行ってみました。

怖がっておもらしするかも!?なのでシートを一応敷いて出発~
初カートP1加工



先日買ったクリップ付けて~ルンルン~

って気分はアタシだけのようで。。。

当のぽぷり嬢は、お首だけクルクル動くものの足元は全く動けない状態
初カートP4加工



フードだけを買いに来たのに…結局あれこれおやつまでも余分に買っちゃうのよねぇ~汗;
チョコ&いちごの風味ってのに魅かれたのはではなくこのアタシなの。。。
初カートおやつ加工



小さいボールも見つけたので買っちゃいましたぷぷ

右はスゥー兄さんが仔犬の頃から使っているお気に入りのボール。

左は今回購入したぽぷりしゃん専用のチビボール。
ぽぷりのニューボール加工



「もう疲れたでしゅぅぅぅ~jumee☆faceA82
初カートP3加工



お会計も済んで~

さぁ帰ろうかぁ~

って言ったらすっごく元気にすくっと立ってじーっと見つめるぽぷり嬢デシタ。。。
初カートP2加工



4年ぐらい前に撮った初カート時のスウィーティー。
ケータイで撮っただけの1枚。
カート怖い~

スゥーもガチガチでカートに乗っていたのよね。。。テレサの写真はありません。だって乗っている間中、クゥークゥーなき続け、乗り出して飛び降りちゃうんだもん



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

きょうはダンスのおはなし。。。

きょうはちょっと<お仕事>の内容になっちゃいまぁ~す

先日2月1日(日)は[小浜ダンスプラザ}の盛大なパーティーが大磯プリンスホテルにて行われました。

こちらのお教室でパーティーのお仕事をさせていただくのは初めてなのでとってもドキドキでした。

この日だけはワンコ達をグランマにしっかりお願いして長時間のお留守番を3ワンたちに頑張ってもらいました。。。


主人はアタシのドレスを着てくださった生徒さんとアマデモに出場~
アマデモ 2

フィニッシュ!もどうにか決まりほっとしましたぁ~
アマデモ 1

生徒さんのセット。。。これもひとつの芸術ですよね~
P2010274-crop.jpg



他にもトライアル(ミニコンペ)やミニデモ、フォーメーション、即席カップルコンペなどがありました
プロフォーメーション


今回はダンスタイムがかなりありましたので、嬉しい事にたくさんのお客様と踊る事が出来ましたっ

クライマックスはプロデモォ~

小浜先生夫妻をはじめ、スタッフの先生方のダンスはとってもパワフルで華やかなものでした
精神的ダメージのアタシにとって、とっても素敵なエネルギーをもらった気がします。


今年の夏には25周年の盛大なパーティーが予定されている[小浜ダンスプラザ]。
この時には頑張ってプロデモに参加させて頂こうかなと思いました

現役ほどもうパワーはないけれど…


生徒さんからお花をいただきました
09パーティ花束 縮小


なんとお留守番隊の3ワン達にも生徒さんからとっても豪華なをいただいたの
おもちゃセット!


「ボクは壊しちゃうからオモチャはダメなんだって…
「でもとっても美味しいボーロちゃんが入っていていっぱい食べちゃったよ
すうちゃんべぇ~


おんなのこ組はグランマのお部屋で新しいおもちゃの虜デス。。。
P2020319トリミング 小





少しずつになりますが、これからもダンスを続けていこうと思います。ちょっと遅い再出発となるけれどそれでも前向きに思うことができたのは何年ぶりでしょう。。。
人との出会いに感謝です




テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
