02≪ 2009/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



春なのに…

もう春なのに…

コートを買ってしまいましたぁ~笑い。


だってぇ~お手頃価格でとても素敵だったから。。。勿!採寸して作ってもらいました。

やっぱり作れる方ってすっごい上拍手 パチパチ!とあらためて思います。

ぴったりですもの製作者さんに感謝です

残念ながらヒート中なので、着てお出かけできましぇんおちこみ

さっそくおウチでファッションショー

今年の秋・冬に活躍でしょうか・・・にっこり
20090311154532-vert.jpg





・・・と、処分品値下げ~だったのに誘惑されちゃって汗;、アゴ乗せ枕のラクダちゃんを買ってしまいましたjumee☆faceA6
ラクダ加工
・・・とうぶん・・・プロレスごっこの相手にされそーな運命のラクダちゃん。。。汗





グランマの悪戯。。。
古着を分解した時のポケット部分をケータイ入れに作り直すんだって。
赤頭巾加工



                       


テレサ姉さん。。。
痩せたら余計に持久力がアップしちゃって
テレサのお顔加工
ボール投げを何十回してもなかなかくたばりません
スゥー兄さんと交互にボールを持ってくるので、アタシがもたないのぉ~苦笑い




早くも福岡でサクラの開花宣言がありましたね

こちら神奈川はいつなのかな~と思いながら
スゥーと一緒にいつものお花探しつばき
20090311143746-vert.jpg

20090311145141.jpg




パパのベッド(たまにかじるからもうボロボロ…)で日向ぼっこが専門のスウィーティー。

最近は益々オヤジっぽくなってきましたが・・・

色んな表情をするので癒しになります。。。
20090310113157-vert.jpg

最近は殆ど仕事なのでワンズとお出かけも出来ず、ごく平凡な日々ですがとりあえず元気に生活出来ているのでとても嬉しいです。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
