03≪ 2009/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



アラフォ~ママ!

今年も1つ年をくってしまいました。。。


一応聞こえが良いように”あらふぉ~”と言っておきましょぉ~~~絵文字名を入力してください


ワンコ達もちょこっと食べれるようにフルーツタルトのたんじょうび!ケーキたんじょうび!
アタシのばーすでぃ♪




お友達からも美味しいものをいただいちゃいましたっプレゼント

ありがとうデス。。。
20090425144324.jpg





こーゆーものにはすっごぉ~い反応(やたら静かでずーっと見張っている…)。。。
20090426193633.jpg



抱っこ犬と化しているぽぷり嬢の特権。。。ケーキに近づけるコト…jumee☆faceA6

みるみる舐められてしまいました
20090426195552加工





”母の日”にって、パパが買ってきたモノ。。。ぴんくのクマ(でもしっぽが長かったからプードルかも…)

でもコレって~”ワンコの日”みたいな… 感じ… !?

グランマはずーっとコレで遊んでいました。。。
20090420201129加工

20090420201203加工

肉球おしまい肉球









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

頑張る!桜さん♪

桜春らしく…”キャミつなぎ”を作ってもらいましたっ笑い。
オーダーアルバム1


長めのデニムパンツは初めての挑戦。。。
最近毛が伸びるのも早い毛の膨らみが少し強くなってきた(毛質がちょっとしっかりしてきたみたい…)ので、ゆるみを多めにとって注文してみました。。。ニコニコ。 横向き
20090420142504.jpg


なずなの花粉だか、種だかを顔中にくっ付けちゃうしぃ~足の毛は桜のガクをいっぱいかき集めて引きずってるしぃ~
20090420142720.jpg




20090416113658.jpg

ピンク色を一筆撫でたような面白い模様のチューリップ
20090416113601.jpg

ツツジが鮮やか
20090416112516.jpg

これで今年見納めの桜となりそーなので、バシバシ撮りまくり桜さくら桜さくら
20090416110156-vert.jpg
この木だけは空に向かって桜を咲かせています。(アマノガワ)

八重A

八重B

八重C

八重D

八重E

八重F

八重G

八重H

八重J

八重K



テレサは只今ヒート中~血なので…スウィーティー兄さん&ぽぷりのコンビでお散歩~
ぽぷりはすぐにお兄のマネばっかり。。。
20090419113144-vert.jpg

cloverスウィーティーはこの後ワクチン注射をしていつもより早寝となりました
スゥーにいさんだけはワクチンと狂犬病の時期が重なっちゃうのよねぇ~ちょっとかわいそうなんだ。。。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

さんぽでサクラでした~

みなさんはお花見行かれましたかぁ~

ウチは今年もまたコレといったイベントは特にナシッの日々を送っております

近所のお散歩コースをちょこちょこ変えながら~今年も近所の桜の様子をぽぉ…っとしながら見回っている日々であります。。。


種類がわかりません。。。梅の花みたいにがっちりと枝に付いている感じ。
サクラ

4月のトリミングはお耳のボリュームを少し押さえてもらいました。
2009・4月テレサトリミング

ここまで暖かくなると、たっくさんのお花が一斉に咲きますから。。。
春色々

春は色んな匂いがするみたいね。。。クンクンのぽぷりしゃんです
ぽぷりとお花♪

先週撮ったソメイヨシノ。あっという間に散ってしまったわね~
ソメイヨシノ

トイrミング後の帰り道。撮った瞬間に動いちゃうんだもんっ
お顔が半分になっちゃたよぉ~
いい写真ってなかなか撮れないものですね。。。
動いちゃダメェ~!





土曜日にお散歩行ったら、もう桜吹雪で散っておりました。
すぅー&サクラチル

ぽぷりしゃん、花見でなく散り見~
ぽぷりとサクラ~2009

クレープ食べて帰りました
クレープ狙い!



「今週は他種の桜が満開でしゅ~flower shining...
ぽぷとサクラ

2009.八重1

2009.八重2

2009.八重3

2009.八重4


「この桜はお花に赤と白が混ざっていて不思議なのね」
紅白

「雨情枝垂桜も満開よ~桜
雨情枝垂桜

ってなわけで…お散歩で近所をぐるぐるまわるお花見デシタ~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サクラ…見に行けるといいな~

本格的に桜桜が咲き始めたねぇ~。

今年も綺麗に咲いている時に見に行けたらいいなぁ…



そんなことなど全く関係なく、今日も昼寝のスウィーティ-。。。

スゥーの寝姿をパパが一言…「海苔の佃煮みたいになったなぁ~」

だってさ。。。
佃煮の海苔だね…







ワンコグッズは殆ど手洗いなので素手で洗うと、洗剤負けしてすぐにガザガザ手に変身してしまうアタシ泣き顔

生徒さんと組む時(ダンスは手の感触も見た目も美しくないとヤバいノダッ)に失礼なのでかなり気にします汗

少しでも楽しく洗濯しようと、おしゃれなゴム手袋を買ってみましたにっこり
オシャレ手袋で気分転換♪
やっぱり買ってよかったですっ
忙しい最中でも何だかお洗濯がルンルンしちゃってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そして…もう1つ必要なアイテムも買いました。

ぽぷりしゃんのスヌード。

お耳を伸ばしているので近頃はゴハンがお耳の先っぽにくっ付いちゃってガビガビの日々となり、ブラシが困難に。。。

ホントはいちごのデザインスヌードが欲しかったんだけど、在庫サイズが超デカ(レトリバーぐらいのサイズ)しかなかったの

あったのは…オバさんっぽい模様のばっかりで、唯一あったのがコレ
ミニーちゃんのスヌード。。。でもおんなじ黒だから絶対可愛くなぁ~いっって思ってたんだけど。。。
試着したら…意外に良かったエエェッ!?!?って感じたのは親バカなアタシだけか…
ミニーなぽぷり
ってなワケで毎日使っております


オマケ気分。。。やっぱり似合わなかった…
ミニーになりきれず…







近頃は黒同士の距離がやたらと近い。
ぽっぷりのヒートがあったせいもあるけど、その前からもかなり近いものを感じてました。

スゥーはテレサにはかなり警戒心と対抗意識が強いです。
テレサもそれを感じるのか、スゥーとは一定の距離を必ず保ちます。

唯一仲の良い時はテレサのヒート時のみ…。

テレサはスゥーに挑発するくらい態度がデカくなってきたので女ボスの風格があるようです。
黒関係…

テレサ姉さんの自立







ちょっと可愛かったので。。。
おとぼけぽぷり

すねちゃったかな!?
ハウスなテレサ


テレサちゃん。。。ママとお散歩で許してぇ~
眩しいらしく、お目目がなかなかパッチリしませんでした
春…テレサ

お花もいっぱい咲いてました花
春花3アルバム
春花2アルバム
春花1アルバム







ボサ子なぽぷりしゃん。
3月ボサ子P
ヒートが終わって落ち着いたので綺麗にしましょっ
3月トリミング前P
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
トリミング後疲れてしまい、早々に寝てしまったぽぷりでしたので、写真は翌日。。。
もう毛が乱れちゃいましたぁ~汗;
春模様のカドラーもついでに買っちゃいましたっ
ぽぷりは何でもすぐに使ってくれるのでついつい色々と買ってあげたくなります。
3月トリミング後P

スゥー兄さん。。。テレサ姉さん。。。ガム大きめのあげるから許してちょっ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
