09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ボ~ルは宝物!

相変わらず変化のない話題ですが。。。

今日も~
ボール命のスゥーデス

GIFアニメ1





それを見るなり。。。
何でもマネるぽぷりぃ~
だけどぉ~
まだアゴは乗せられないようです
でも…
だけはいつでもスゥーやテレサを追ってます

GIFアニメ2




スゥーが寝転がると…

ぽぷりぃ~もゴロンちゃんね~

ここでも目だけは
様子をうかがってマス。。。
PA190463.jpg



・冬用

可愛いカフェマットが届きましたっ
PA190471.jpg


テレサ&ぽぷり用です。
PA190466.jpg


PA190469.jpg


ぽぷりはたいそうお気に入りです
とってもやわらかいので
キャリーバッグの中にも使えますね~
PA190470.jpg

製作者さまありがとうございました。また可愛い作品を作ってね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ぽぷりぃ~頑張りましたっ!

参加してきましたファッションショ~

スゥーちゃん陰ながらの応援デス。。。
065.jpg

テレサ…まだ寝てマシタ。。。






ステージは…

ベイクォーターで見たショーとはかなり格差が

でも初トライだから…まっいっか~
066.jpg


AM10時30分:受付&フィッティング~

ぽぷりは『犬と生活』さんのニット素材のお洋服でした。
ショー用☆服☆




リハーサルまでにちょっと時間があったので

ベンチで”パチリッ
DSC00358.jpg




リハーサル。。。AM11時15分開始
結構慣れてる子が多くって~
秋・冬用なので暑いからって事で
本番直前に着るみたい
さすが皆さん慣れてマス。。。
ショーリハ
ぽぷりは…
アタシがバタバタしちゃうと可愛そうなので
着たままリハにのぞみました。

クンクンし続けてフロアにへばり付いちゃって~

動かないしぃ~下向いたままだしぃ~

もう最悪

本番はもう引きずるしかない…って。。。



~待ち風景~
068.jpg



~ショーの様子~PM12時本番スタート
ショー風景



みんなホント様々でした。80名の参加でした。
ショー色々!


パパが個人的に!?気に入っちゃった女の子~
パパったら~ちゃっかりパチリッ
096.jpg


アタシが個人的に!?気に入っちゃった男の子~
アタシもちゃっかりパチリッ
MIX犬



073.jpg

パパが頑張って撮ってくれましたぁ~
いざ出陣
[高画質で再生]

お初!ファッションショー♪

[広告] VPS



何とか無事歩いてくれましたぁ~
ぽぷりしゃんお疲れ様~
ショー直後



風が冷たくなってきたせいか、ブルブル震えだしたぽぷりしゃん
持ってきた匂い付き毛布で包みました。
安心して落ち着いたのか、少しウトウト~
抱っこで安心。。。



着たお洋服は参加賞としてのプレゼントだそうです。
大抽選会ではあっけなくハズレました。。。

 
小腹が空いていたので
屋台のケバブを食べて帰る事にしました。
お肉をぽぷりしゃんにあげたら
元気に食べてたけど
ふと見ると…やっぱり疲れた様子でした。
DSC00354.jpg
097.jpg





帰宅後、少々の馬肉と、ミルクを与えてハウスで寝かせました

アタシもホッっとしたのか、また小腹がぁ~
パパとラーメン屋へダッシュ
ニンニクいっぱい入れて食べちゃいましたぁ~
DSC00353.jpg


ぽぷりは本当によく頑張って歩いてくれましたっママのわがままに付き合ってくれて感謝ですとっても良い経験でした。
ぽぷりぃ~ありがとぉ~











テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

明日。。。

明日10月17日(土)南町田のグランベリーモールで行われるJOKERさんのファッションショーでぽぷりとアタシが歩きます

ってか…ぽぷしゃんビビって歩いてくれないかも。。。

ん~そしたら…

引きずるしかないよね。。。

初挑戦頑張ってみますっ


雨…降りませんよ~に

20091016170231.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ベイクォーター♪

~銀杏の季節~
DSC00345.jpg
…かなり臭いマス。。。




BAY QUARTER YOKOHAMAで今、『BEY DOG FESTA 2009秋』が開催中~

12日にHarness Dogさんのファッションショーがあるというので、頑張って見に行っちゃいましたぁ~

ベイクォーター加工2


ショー加工


PA120353-vert.jpg





無料撮影会も実施してたので、急きょぽぷりしゃんにトライしてもらったわっ

横ばっかり向いちゃったから…

あんまり期待出来ないのだわ。。。グスン

出来上がりは15日ですねぇ~汗;




人ごみがすごくってぽぷりしゃんちょっとバテちゃったみたい
PA120357.jpg

PA120360.jpg



ショーが終わると

お店も混みだすので

空いているうちにお店で休憩~

evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA ( イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ )
PA120367.jpg


でも…
残念なことに

ランチタイムは既に終了。。。

ディナータイムにはまだ早すぎ。。。

メニューが軽いおつまみ&デザート&ドリンクぐらいで…

せっかく来たのに
ちょっと残念だったかな~
PA120368.jpg

PA120369.jpg


パパはポテトとデトックスハーブティーアップロードファイル

アタシは抹茶アイス&ロールケーキとローズヒップティーアップロードファイル

ぽぷりしゃんは馬肉ミートローフ&温野菜とお土産に馬肉クッキ~
ベイクォーター加工1

PA120371.jpg

PA120372.jpg

PA120377.jpg


[高画質で再生]

ミートローフ

[広告] VPS



パパはこの後、駅を挟んで向こう側(西口)のレッスン場でまたお仕事でしたのでアタシとぽぷりも引き上げる事にしました。
ぽぷりしゃんはかなりお疲れさまのようで、電車の中ではもう爆睡でした。



[スゥーちゃんのおまけショット!]

DSC00352.jpg


猫さんを発見すると
何故かチンチンしちゃて~
くぅ~んくぅ~んって。。。
DSC00346.jpg










テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

テレサにおズボン

Wan chukuさんの作品を1つテレサに作ってもらいました。

スッキリとしたデザインスタイルで、お散歩で歩く姿は結構かっこいい感じデス。

ぽぷりが着ると多分…男の子に間違われてしまうわね。。。

PA100298.jpg

PA100299.jpg

PA100297.jpg


コチラは去年クリスマス前にぽぷりに作ってもらった同じく"Wan chukuさん"の作品
とっても可愛くて気に入ってます
今年も着せちゃいますよぉ~
20081206150920.jpg

また機会があったら是非お願いしたい製作者さまですっぷーさんありがとぅ~



おそろいね♪

ハロウィンの時期なのでトリミングのリボンもハロウィンっぽく!?
DSC00310.jpg


ぽぷりもハロウィンリボンに期待してたんですけどぉ~
前日で品切れ~残念。。。
ピンクのリボンにしてもらいました
DSC00343.jpg
PA100345.jpg
このネックレス可愛かったので買っちゃいました


やっとぽぷりにお誕生日プレゼント
コレ”ほしのあき”ちゃんの愛犬”あずき”ちゃんが付けてたの。。。
シンプルで可愛いんだも~ん
DSC00342.jpg



…と、もうひとつ超カワイイクマちゃんネックレス見つけちゃって~
こっちはオークションだったので中古をお安くGET
DSC00344.jpg
PA100346.jpg




インナー&同じ生地で作ってもらったお洋服がやっと揃いました!
DSC00315.jpg
DSC00316.jpg
DSC00317.jpg


早速着てモールへお散歩
茶チェックでモールお散歩♪

”期間限定”のハロウィンパフェ~クレープ
カラメルソースのほろ苦さがまたウマイのよぉ~
DSC00311.jpg



オウチでも撮ってみました
テレサはサロペットぽぷりはぷっくりスカート
PA100302.jpg
DSC00319.jpg

この2匹のお揃いは結構難しくって諦めてました。。。顔立ち(テレサは欧州系、ぽぷりは米国系)&毛色も全く異なるのでセンスのないアタシがお揃い物を買うと、いつもどちらかが不釣り合いの結果になってしまうの。。。だからずーっと諦めてました。

でも近頃、いろんな製作者さまがどちらにも合うような素敵な生地やデザインで作って下さるので、とってもとーっても感謝してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
