01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



冷えます。。。

クルクルボアの素敵なスカートが2品届きました

”lovelykonjiji”さんの作品です

ラベンダーボアは相性の良いパールとのデザインですねっ
P2040181.jpg

ポーズをしたらご褒美もらえるの
P2040187.jpg

食いしんぼうスゥーは、おじゃま虫さんですぅ
P2040182.jpg


ローズピンクのボアは素敵なコサージュ付きですっ
P2040174.jpg

こちらのお色も黒いぽぷりには似合いみたい。。。
P2040179.jpg

lovelykonjijiさん可愛いお洋服をありがとうございました機会がありましたら、また宜しくお願い致します。。。




寒い寒いと言っていたら

とうとうが降りました。。。

今シーズン初めての雪で、アタシだけがワクワク!?してました

はしゃぐアタシに仕方なく付き合ってくれたスゥー。。。
P2020151.jpg

全く動かず…
ボールにも見向きせず…
冷たさに耐えてるぽぷりしゃん。。。
P2020168.jpg

そんな2匹とは対象的に
はしゃいで遊んでくれたテレサさん。。。
P2020163.jpg

P2020171.jpg

黒2匹は速攻床暖でした。。。ネコだよネコ~



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
