08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


おやつのためなら・・・

おやつの為ならいい子になりますっって感じです。このお菓子は色々な味がありますよね。今回のはアボカド風味です。
ところで、アタシはアボカドが大・大・大好きなんです。酢飯にサーモンのせて、玉ねぎスライスのせて、アボカドのせて、マヨネーズちょいとかけて、海苔をシュッと巻いてわさび醤油ちょこっと付けて食べまぁ~す。マグロとも相性良いですよね~。でも一番簡単なのは醤油付けてゴハンと一緒にパクッです。これだけでおかずになってしまうアタシは変でしょうか?




                                    
   
こちらのもハンドメイドです。オーダーではなかったのでちょこっと胴回りのサイズが大きめでしたがロザリオが付いていて可愛かったのででゲットしました。毛が少し伸びてきてしまった頃に丁度良い1着となりました”grh krn”さんという方の作品です。
<迷彩柄ワンピース>
迷彩柄ワンピ B
迷彩柄ワンピ A



こちらは以前紹介した”tailleur de chien”nonさんのshopでオーダー致しました2着です。可愛すぎず、優しい雰囲気のすっきりした感じで気に入ってます
<ナチュラルドットワンピ>
ナチュラルドットワンピ 1
ナチュラルドットワンピ 2

<ワッフルタンク>
ワッフルタンク 1
ワッフルタンク 2



こちらのは黄色の生地が凄く可愛かったのと、ショルダー部分がフリフリしてていいなって思ってでゲットしました。”manami”さんという方の作品です。こちらはオーダー可能でしたのでぴったり作ってもらいました。
<黄色お花ワンピース>
黄色お花ワンピ 2
黄色お花ワンピ 1



そしてこちら2点は”happy lovely dog”さんのハンドメイドです。パーカーは春頃の(オークション)でゲットしたものです。カフェエプロンはシャーリングになっている生地と、お袖がパフスリーブになっているところがもう可愛くって頑張ってゲットしちゃいました~。この方はT・プードル3匹も飼っていらっしゃるんです。オーダーではないのだけれどサイズが結構合っちゃうんです。
<アクアパーカーフリルOP>
アクアパーカー B
アクアパーカー A

<シャーリングパフスリーブTカフェエプロンOP>
シャーリングカフェエプロン A
シャーリングカフェエプロン B


おしまい。が強くなってきたわぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
