10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


サクラ…見に行けるといいな~

本格的に桜桜が咲き始めたねぇ~。

今年も綺麗に咲いている時に見に行けたらいいなぁ…



そんなことなど全く関係なく、今日も昼寝のスウィーティ-。。。

スゥーの寝姿をパパが一言…「海苔の佃煮みたいになったなぁ~」

だってさ。。。
佃煮の海苔だね…







ワンコグッズは殆ど手洗いなので素手で洗うと、洗剤負けしてすぐにガザガザ手に変身してしまうアタシ泣き顔

生徒さんと組む時(ダンスは手の感触も見た目も美しくないとヤバいノダッ)に失礼なのでかなり気にします汗

少しでも楽しく洗濯しようと、おしゃれなゴム手袋を買ってみましたにっこり
オシャレ手袋で気分転換♪
やっぱり買ってよかったですっ
忙しい最中でも何だかお洗濯がルンルンしちゃってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そして…もう1つ必要なアイテムも買いました。

ぽぷりしゃんのスヌード。

お耳を伸ばしているので近頃はゴハンがお耳の先っぽにくっ付いちゃってガビガビの日々となり、ブラシが困難に。。。

ホントはいちごのデザインスヌードが欲しかったんだけど、在庫サイズが超デカ(レトリバーぐらいのサイズ)しかなかったの

あったのは…オバさんっぽい模様のばっかりで、唯一あったのがコレ
ミニーちゃんのスヌード。。。でもおんなじ黒だから絶対可愛くなぁ~いっって思ってたんだけど。。。
試着したら…意外に良かったエエェッ!?!?って感じたのは親バカなアタシだけか…
ミニーなぽぷり
ってなワケで毎日使っております


オマケ気分。。。やっぱり似合わなかった…
ミニーになりきれず…







近頃は黒同士の距離がやたらと近い。
ぽっぷりのヒートがあったせいもあるけど、その前からもかなり近いものを感じてました。

スゥーはテレサにはかなり警戒心と対抗意識が強いです。
テレサもそれを感じるのか、スゥーとは一定の距離を必ず保ちます。

唯一仲の良い時はテレサのヒート時のみ…。

テレサはスゥーに挑発するくらい態度がデカくなってきたので女ボスの風格があるようです。
黒関係…

テレサ姉さんの自立







ちょっと可愛かったので。。。
おとぼけぽぷり

すねちゃったかな!?
ハウスなテレサ


テレサちゃん。。。ママとお散歩で許してぇ~
眩しいらしく、お目目がなかなかパッチリしませんでした
春…テレサ

お花もいっぱい咲いてました花
春花3アルバム
春花2アルバム
春花1アルバム







ボサ子なぽぷりしゃん。
3月ボサ子P
ヒートが終わって落ち着いたので綺麗にしましょっ
3月トリミング前P
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
トリミング後疲れてしまい、早々に寝てしまったぽぷりでしたので、写真は翌日。。。
もう毛が乱れちゃいましたぁ~汗;
春模様のカドラーもついでに買っちゃいましたっ
ぽぷりは何でもすぐに使ってくれるのでついつい色々と買ってあげたくなります。
3月トリミング後P

スゥー兄さん。。。テレサ姉さん。。。ガム大きめのあげるから許してちょっ







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

ぽぷりちゃんのスヌード姿、可愛い~(#^_^#)
可愛すぎる~!!
あと、「のりの佃煮」に笑ってしまいました~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ごぶさた~~

春色満載のテンプレートだあv-411
今日あたりお花見行ってるのかな?

あははー!ウチにも「海苔の佃煮」いますよー。

そうよ、テレサちゃん!これからの女はそうでなくっちゃね!
強く、たくましくよ!

どのお花の写真もきれ~v-10
ゴム手袋にもお花咲いてるし~。可愛いですね!
てれっちさんが言うように、これなら用事もルンルン♪気分で
できますねえ。v-432

ミニーちゃんスヌード、黒い仔の方がよりミニーちゃんらしく
みえるからかな?
ぽぷりちゃんが付けると大きなe-312してるみたいv-410

スゥー兄ちゃんとテレサちゃん、
ちゃんと大きめの(←ここが重要!)ガムもらったかな?

NO TITLE

v-252ねぇねさんv-252
意外と同系色のデザインも似合うのかなっv-236て、思いましたv-410

お花模様とか、チェック柄とか、細かい可愛い模様のもあったんだけど、どーもオバさんが布かぶってるみたいな雰囲気になっちゃってどーしてっも納得できずに買えずにいました。結構アタシも妥協出来ないガンコ者デス。。。←スゥーが似てしまいました…v-356

ぽぷりが似合うってことは…ノアちゃんもじぇ~ったいv-219似合うのですっv-237。かぶりモノ苦手なノアちゃんだけど、付けたら超可愛いだろうなぁ…v-10

毛がある程度伸びてモサモサしているときに日に当たってどさっと横たわっているとホント”海苔佃煮”です。
パパが発言してからは、もう毎日そう見えてしまって。。。

NO TITLE

v-252kabuままさんv-252
あらたまってお花見することは無理そうですが、近所に桜の木がぽつぽつとあるので、お散歩コースをそちらに変更しながらブラブラと眺めておりマス。。。

海苔の佃煮!って言われると、ホントそう見えちゃうよね~v-356

テレサはレッド系のブラウンなのでちょっとモノトーン系の性格と違うわね~。でも女の子にしてはたくましく、明るい子でさっぱりとした性格なのでとっても助かっておりますv-392。ちょっとキャンキャンうるさいけどね~v-408

グッズ選びも結構大切なんですね。。。正直、今までは”そんなシャレたモノなんて高いばっかで…v-359”…と、バカにしていた派のアタシでしたが180度考え方が変わりました。

スヌード笑っちゃいますよね。。。kabuちゃんも似合いそうですよねっv-354

ガム・・・しかもデッカいの・・・ちゃんとあげましたぉ~v-237
ついでにミルクもあげちゃいましたぁ~v-408。成犬になってもミルクって大好きなんですよねぇ~v-398。そんなワンコたちを見ているのがちょっとかわいかったりして~v-415
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
