04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



頑張る!桜さん♪

桜春らしく…”キャミつなぎ”を作ってもらいましたっ笑い。
オーダーアルバム1


長めのデニムパンツは初めての挑戦。。。
最近毛が伸びるのも早い毛の膨らみが少し強くなってきた(毛質がちょっとしっかりしてきたみたい…)ので、ゆるみを多めにとって注文してみました。。。ニコニコ。 横向き
20090420142504.jpg


なずなの花粉だか、種だかを顔中にくっ付けちゃうしぃ~足の毛は桜のガクをいっぱいかき集めて引きずってるしぃ~
20090420142720.jpg




20090416113658.jpg

ピンク色を一筆撫でたような面白い模様のチューリップ
20090416113601.jpg

ツツジが鮮やか
20090416112516.jpg

これで今年見納めの桜となりそーなので、バシバシ撮りまくり桜さくら桜さくら
20090416110156-vert.jpg
この木だけは空に向かって桜を咲かせています。(アマノガワ)

八重A

八重B

八重C

八重D

八重E

八重F

八重G

八重H

八重J

八重K



テレサは只今ヒート中~血なので…スウィーティー兄さん&ぽぷりのコンビでお散歩~
ぽぷりはすぐにお兄のマネばっかり。。。
20090419113144-vert.jpg

cloverスウィーティーはこの後ワクチン注射をしていつもより早寝となりました
スゥーにいさんだけはワクチンと狂犬病の時期が重なっちゃうのよねぇ~ちょっとかわいそうなんだ。。。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは♪

お花見をする間もなく 桜が散ってしまいガックリのピーチママです。
その桜は八重桜かな?
吉野桜や枝垂れ桜と違った なんか重厚感がある桜ですね。

ぽぷちゃんのキャミつなぎ メチャメチャ可愛いんですけど
どちらでお願いしたら作ってもらえるの?
そういうつなぎ服が欲しくてたまらないのです。
よかったら教えてください<m(__)m>

ピーチは出産してから 体重が3.2キロになってしまいました。(もう一ヶ月以上このままです)
もともとこのくらいがベストだったんでしょうけど
ひと回り小さくなった気がします。

スゥー兄ちゃんもダイエット成功してから
小さく見えますね。
ぽぷちゃんと並んでも あまり変わらないように見えますもん。

★ピーチママさん★

今春のピーチ一家は一気に賑やかになりましたものね~。
来年はみんなでお花見出来ますねっ♪

この八重はすっごいです!手毬みたいなのね。
あまりの重みで枝がしなっていますから。。。

(*^^*)アタシも今回のキャミつなぎはお気に入りなんです!
後程教えちゃいましょう~!!!
って…でもさ~ピーチまましゃんって~お洋服作るのメチャ上手いではないですかぁ!!!
ホントはアタシがピーチママしゃんに作ってもらいたいくらいなのにぃ~!!!


ピーチ姫は3.2㎏ですか。。。とにかく健康で元気が良ければOKですよね。

スゥーはホントにデブでした。獣医さんはこの大きさで5.1㎏は普通だよって言ってたけど、お散歩の帰り道はもう抱っこぉ~だったし…ボール投げの回数もどんどん減ってバテ易くなってたし…。このままじゃ絶対に心臓がやられちゃうってアタシだけは感じたの。

お陰で今は散歩往復ちゃんと歩けるし、ボール投げも全くバテません。ちょっとジジくさい顔立ちにはなってしまったけれど…。
先週のワクチンで測ったら3.9㎏でした。
これがスゥーのベストな体重みたいね。1.2㎏の減量に成功ってとこね!

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
