08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



アラフォ~ママ!

今年も1つ年をくってしまいました。。。


一応聞こえが良いように”あらふぉ~”と言っておきましょぉ~~~絵文字名を入力してください


ワンコ達もちょこっと食べれるようにフルーツタルトのたんじょうび!ケーキたんじょうび!
アタシのばーすでぃ♪




お友達からも美味しいものをいただいちゃいましたっプレゼント

ありがとうデス。。。
20090425144324.jpg





こーゆーものにはすっごぉ~い反応(やたら静かでずーっと見張っている…)。。。
20090426193633.jpg



抱っこ犬と化しているぽぷり嬢の特権。。。ケーキに近づけるコト…jumee☆faceA6

みるみる舐められてしまいました
20090426195552加工





”母の日”にって、パパが買ってきたモノ。。。ぴんくのクマ(でもしっぽが長かったからプードルかも…)

でもコレって~”ワンコの日”みたいな… 感じ… !?

グランマはずーっとコレで遊んでいました。。。
20090420201129加工

20090420201203加工

肉球おしまい肉球









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

てれっちママさん!お誕生日おめでとうございます~。
ケーキの誘惑に負けたポプリちゃん可愛いです。
ぷーちゃんカーネションはオレンジを持ってます・・・。
ホント、プードルの日ってないかしら~。

てれっちママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ケーキ舐めてるぽぷりちゃん、可愛い~♪♪

実は私も近い・・って言うか・・明日だ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
忘れたいくらいの年齢になってますぅ~。

kumikoさん
毎年あっという間に誕生日がやってきちゃうから美味しいでも食べて年を忘れるよ―にしてますぅ~フルーツはかなり甘くないと“ぷっ”と、口からすぐに出しちゃうぽぷりなんですがコレはどれも完熟だったのでしっかり食べてましたね~

アレはやっぱりプードルだったのですね。今日お花屋さんでみたら、他の色もありました。kumikoさんは既にオレンジ色ゲットしていらっしゃるのね
オレンジ色も欲しくなっちゃった~

ねぇねさん
ねぇねさんもお誕生日なのね。おめでとうございまぁ~す

さすがにこの年まで来たアタシにとって、誕生日は‘祝う…’っていうより…何かウマいもの食べて年の数忘れちゃいたいって感じです。。 。

あんまり果物食べない子なんですが、どれも完熟しててしっかりとした甘味があった為かパクパク食べてました。ワンコは美味しいのをちゃんと分かっているのね~

てれっちママさん、お誕生日おめでとう~
コテままも、ケーキだ~いすき!

歳のことは、あまり考えないようにしてる
でも、お誕生日ケーキは、食べたいよ~(笑)

コテツままさん
こんにちは
ホント…年のことは考えてたくないですよね~
でも唯一美味し~いケーキをねだれちゃうのがこの日の特権
食べることは大好きなのですよぉ。だからついついワンコ達にもアレコレとオヤツを買ってしまって…。一時はデブ犬になってしまったの。。。
反省しつつも…アタシ自身はやっぱり食べちゃうんだなぁ~
ワンコ達はダイエット成功したのに…。

お願いしま~す(*^o^*)

この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

家も多頭飼いになりました~(^^;
わからない事、色々教えてくださいね♪

おめでとう!

i-263ねぇねさんi-263
ご家族”アミちゃん”が増えたのですね~e-266おめでとぉ~v-308v-314
了解しました!
ではでは遅まきながら見にいっちゃいましょ~v-355
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
