04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



トリミング交代!

お花が綺麗に咲いていると、

ついつい撮りたくなってしまいます。。。

20090512111252加工

20090512111313加工



先週の写真ですが…

パパさんが虹を撮ってくれてました。
2009050818180000.jpg

でもこの日、明け方にすっごいカミナリが鳴ってスゥーが半日中こもってしまい…

トリミングに行けなくなってしまったの。。。

急遽、代わりにテレサを連れて行くことになりました

テレサの予約はこの1週間後なのでそちらにスゥー兄さんを連れて行くハメに。。。

我が家は予約日を大体1週間ずらしてとってます。ヒート時や今回のようなハプニングがあっても殆どキャンセルしなくて済むからなの。。。





仕上がりはいつもバンダナなので…

ぽぷりのようにリボンも考えたんだけど~

やっぱ似合わないので…

エクステに挑戦

20090508182857加工

………ん~似合わない事はないけれど~

何だか~インディアンの娘みたいに~見えちゃうのは~

アタシだけ


スゥー兄さん。。。ハウスからやっと出てきたけれど…

御機嫌悪くって~

オモチャガジガジでストレス発散してもらいました
20090504183349加工



…そして1週間後(ホントはテレサの予約日)に。。。

スゥー兄さんトリミングに行きました。

でもご機嫌悪かったらしく

『すみませんでした。。。汗かなりご機嫌が悪くって…お顔が洗えませんでした…ガーン

とのコトでした。。。

でもここまでカットしてもらえたので充分デス。。。
20090515181352.jpg

まして短足スゥーが足長に見えるカットは本当にありがたいもの
20090515182251.jpg

気難し屋のスゥーを毎度カットしてくれるトリマーさん方には本当に感謝です


アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル 


ぽぷりしゃん

今回はちとばかり…

ブリブリィ~な1着をオーダー

うさ耳が付いてて~

ホントは可愛いうさちゃんも右耳に付いてるんだけど。。。

ごめんなさい。。。製作者さま~

どれも写ってなかった。。。汗;

今回も可愛いお洋服を作って下さり、本当にありがとうございました
20090514134917加工

20090514135012加工

20090514135119加工

20090514135238加工

20090514135844加工



こんなオモチャなどを買ってみちゃいました。

単に…感触がなんとなぁ~くよかったから。

単に…16個の4角形が全部プープー鳴るから。
20090515142600-vert.jpg


テレサ姉さんの反応~
おもちゃ…姉

[広告] VPS


続いてぽぷりしゃんの反応~
おもちゃ…妹

[広告] VPS


戸惑っていたテレサも、慣れるとマジ凶暴だよぉ~

ぽぷりはテレサにずっと見られていたので途中で威嚇しに行きました


オンナって。。。強い。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

なるほど~。
トリミングの日をずらして取ると緊急事態でもキャンセルしなくて済むんですね。
家はどうしようかな~。
今は、二人一緒に出しちゃお~って思ってるんだけど・・(^^)

雷は、スー兄さんだけが苦手なんですか?
テレサ&ぽぷりちゃんは大丈夫なんだ~。
その子によって、苦手な物って違いますよね(*^^)

テレサちゃんとぽぷりちゃん、遊び方似てる~。
さすが姉妹ですね。

No title

v-354ねぇねさんv-354
多頭飼いの方は一緒にトリミング連れて行かれるおうちが多いですよねv-410
ウチもホントは一緒にしたかったけど、電車でいっぺんに2匹がムリで…v-390。カートを買おうと思いつつもバッグ慣れ(ワンコもアタシも)しちゃったので。。。

カミナリ超苦手はスゥーだけですv-389。”おっきな音に慣れさせておきましょう”と、躾教室で習ったことを実行(雷音や和太鼓、花火音のCD聞かせたり、実際に花火大会あちこち連れて行ったり…)していたの。
それが何故か裏目に出てしまったようで、大嫌いな子になってしまいました。。。
今思うと、あの頃のアタシは…習った事は何でも正しいのだと必死でやってしまうという、ワンに対してかなり無神経な飼い主だったようですv-393
そんな経験からテレサ、ぽぷりの子育て時は自然に聞かせるように…でもちょっと積極的に…の加減を見計らって慣れさせました。なのでふつーに平然と過ごしてくれますね~v-408。性格もあるかもですが…。

女の子は本当に似ますね~v-290。ノアちゃんとアミちゃんも似ていくのかな~v-236これからも楽しみですねっv-354
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
