04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



おかいもの♪

20090523153158.jpg


ぽぷりしゃんにキラキラクリップ購入アップロードファイル
20090523174821.jpg

今度お出かけ時に付けて行こうね~
20090523173902.jpg





テレサにお昼寝マット
アゴ乗せ良さそうだからついつい買ってしもうた~
20090523175516.jpg

即お気に入りのようで。。。
20090523175847.jpg




見つかるときは見つかるものね~
涼しそうな~テレサの色に似合いそうな~
こちらも購入
20090523181702.jpg


早速着けてお散歩~

ポーズはよかったんだけれど…
ふ、ふくが…
脱げてた。。。
20090525162020.jpg

整えてからもう1度お願いしたけど…
もうポーズはとってくれませんでした
20090525162103.jpg




おうちに帰ってテレサのアップロードファイル写真を撮りたかったのね。

でも…

ぽぷりしゃん…

すっごいお邪魔虫だったんですよぉ~
20090525173130.jpg
                        
                        
                        
20090525172916.jpg
                        
                        
                        
20090525172959.jpg
                        
                        
                        
20090525172937.jpg
                        
                        
                        
20090525173041.jpg



最近のテレサはかなりぽぷりに対して遠慮…というか~
あまりまともに相手にしなくなりました。
ぽぷりはチビのくせに反撃がすっごく強いんですぅ~更にしつこく…執念深いの。
テレサも辛抱強くなりましたね~

                        


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

テレサちゃん、ナイスポーズだったのに、服が・・( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ、それも色っぽいって事で・・。
でもちょっと脱げすぎ(;^_^A アセアセ・・・

ぽぷりちゃんの邪魔しっぷり、見事ですね~(^^;;

アミのカラーとリードも買わなくちゃって思ってるんだけど、ママさんは2頭引きのリードって使った事ありますか?
歩調の合わない2匹だと、2頭引きは返って大変って聞いたから、どうしようかな~って、今悩んでます。

No title

v-22ねぇねさんv-22
そうなの。。。写してて全く気が付かなかったのよぉ~v-356
だらしないわっv-237って思うよりも、かなり恥ずかしいわ…v-405って気分になり、周りをきょろきょろ(@@)しちゃいました。
でも誰もそんなの分からないのにね~v-408
気にするのは飼い主だけですかね…v-393

最近のぽぷりはもうテレサを上回るツワモノですv-237
テレサはヌボォ~っとしてますから。。。

2頭引きは使ったことがありませんわぁ~v-394
よくはわかんないけど、ワンコが慣れればそれなりに上手く使えるシロモノではないのかと…。
歩調や間隔が上手になりそうな気がしますね。
バラバラに引っ張られることもないし、案外良いかも。。。

ウチの子たちは何故使わないのかといえば…
2頭目のテレサが来た当時はあんまり可愛いタイプのものがなく、単に買う気がしなかったという記憶しか。。。

あとは…そうね~飼い主の勝手なんですが…それぞれに似合うカラー&リードを着けてあげたいからってことかな~?
それと、パパやグランマとおさんぽに行った時などはそれぞれ1頭ずつ担当することもあるので個々にカラー&リードを着けている理由でもあるかな~v-398

最初は大概歩調は合わないものよぉ~v-391多頭引きも多分慣れでしょうね~v-392
ダックス多頭飼いの方などは多頭引き用を使っていらっしゃるのを結構見かけますね。あとはブリーダーさんなども…。

もしご使用する際には是非メリット・デメリットを教えてくだしゃいっv-290。ちょっと興味ありますわ~v-415

殆どお役に立たないコメですみませんでした。。。v-435

No title

いえいえ、答えていただいて、ありがとうございました~(*^o^*)

今ノアが使ってるカラー&リードに、お揃いの2頭引きリードがあったんです。
それで、買ってみても良いかも~って思ったんです。
ただ、色や模様を全て同じにしないと、途中から違うって言う間抜けな事にもなりそうなんですよね~。
色違いのおそろは可愛くて良いんだけど、2ワンとも全く同じ物って言うのはちょっとつまらないかな~・・って・・。
もう少し、悩みま~す(^^;

No title

v-22ねぇねさんv-22
そうでしたか~v-410最近の商品は可愛くて素敵な2頭引きもあるんですねv-354。多頭飼いなのにちっともe-317を向けていなかった。。。今度意識して色々見てみたいとおもいます!

お揃いも可愛いし~色違いも可愛いし~e-266

色々悩んじゃうよね~でもさ、こーゆー悩みって楽しいものでもあるよねっe-287
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
