08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



雨・曇り・雨・曇り・・・

が交互に・・・おちゃんぽはなかなか行けません。仕方ないのでドンヨリお空と、お花を写してみましたよぉ~
<すっきりしないお空です>
梅雨の空

お花は元気みたい
お花 C
お花 A


お花 黄色


スウィーティーは寝てばっか。起きたかと思うとおやつかゴハンの催促ばっか・・・のショットはゴハンに待ちくたびれて座り込みしてます
<ハラ減ったよぅ~>
ゴハン待ちくたびれて・・・


                        
こちらは”hina_hina”さんという方の手作りのお品です。キャミとつなぎが合体~。しかもプードル柄で超カワです
<プードルちゃんのふんわりキャミつなぎ>
キャミつなぎ(ブルー) A
キャミつなぎ(ブルー)B


どうやら今週いっぱいはのようですね~。

コメント

梅雨に重ねて、台風が近づいていますね。
週末はワンコ達は家でまったりかな。
気をつけてお過ごしくださいね。

またまた可愛いお洋服アップされていますね。
プードル柄なんて素敵ですね。
スゥーちゃんもテレサちゃんもいつも可愛い
お洋服持ってていいなぁ~。
最近夏用に白っぽい服を探してるんです。
オークション見てみようかな。

テレサちゃん・・・衣装持ちですね~~
プードル柄・・・可愛いね!スゥ君はダメですか??
益々、チョビ兄と同じでボール&ご飯ですかねぇ~。
台風・・逸れてよかったわ!明日は遊べるものね・・・。

v-254ぷりんママさん
関東での台風は構えていたよりはv-361v-362v-361でしたね。でも仕事があったのでワンコはオウチでまったりでしたぁ~。

お店のお洋服って「えっ?これでこのお値段!?」ってのが多かったり、「あっ!あの子と同じ服だぁ~」と思うことがあったり・・・。自分で作れたら最高なんですけれどね~。最近は色々な方の作品を手にして少し作るコツがわかって気た感じです。アタシにとってはよい勉強になっています。いつかは自分で作ってみたいなーっと思ってますけどいつのことやら・・・。

オークションはあたりはずれに気をつけてね~!

v-254Kumikoさん
テレサは何でも着てくれるので半分アタシが楽しんでますv-392。スゥーはもう全くv-358です。マジで噛まれて流血モノですから・・・v-405

台風何とか無難に去っていただきましたね。欲言えばもうちょっとカラッとしたお天気希望かな・・・。
でも九州の災害や、今日の新潟地震であまり明るくは語れませんねv-393
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
