04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



プードル♪ティ~パーティ~♪

6月20日(土)の15時~17時の2時間。。。

ららぽーと横浜店にある【JOKERS’DINING】《プードルティーパーティー》に参加したの。。。

スゥーはガウガウしちゃうし~
テレサはビビリィ~で落ち着かないし~

良い子に出来るぽぷたん&パパ&ママで行って来ました




『ちょっとキンチョーしてましゅ。。。』
2009062015150003.jpg





お隣のチョコボ君がど~やら気になるぽぷり嬢
気になるあの子!





お先に。。。
パパ・ママ用のデザートセットが来ました
P6200026.jpg
【グァバジュースジュース



20090620154602.jpg
【デザートムースケーキ




『あたちも食べたいでしゅ…』
20090620154805.jpg



チョコボ君もすっごい我慢してました
『ボクのはまだなのぉ~
P6200028加工



なかなか来ないので
ぽぷりは待ちくたびれ~おちこみ
P6200024.jpg



やっとこさ来ましたっ
でも…
ぽぷりには…
ちとばかし…
デカい~
P6200030.jpg


いい子で待ちましゅっ!

[広告] VPS



スプーンで食べさせてたけれど
どーもかぶりつきたいらしく。。。
でもお腹を壊すので半分でおしまいにしたのね。。。
2009062015560000.jpg




食後はウトウト~
ビンゴゲームの最中でもこの通り
20090620162637.jpg




ナント1番にビンゴォ~
お隣のチョコボ君ママと同時ビンゴでした
20090620163245.jpg




景品もらったら不思議そうに。。。カジカジ
すっかり眠気も覚めたらしい。。。
ビンゴォ~♪

[広告] VPS




最後の30分はお外のミニドッグランでお遊びタイム
ぽぷりしゃんちょっと。。。
クンクンされすぎちゃって
クンクンフォト



この”ブラン”君にかなり気に入られてしまったぽぷり。。。
2009062016540004.jpg


初対面のお友達とも
ケンカせず(←スゥーの場合負けず嫌いなのでヤバイ)
パニックになる事もなく(←テレサの場合キャンキャン大騒ぎで迷惑に)
怯える事もなく(←テレサの場合しっぽ丸めて隠れてしまう)
しつこい事もせず(←スゥーの場合お気に入りの女の子にストーカー)
マイペースで元気にクルクル走り回っていたぽぷりに
ちょっと安心しました。。。
ルンルン♪

[広告] VPS




ビンゴの景品ダヨ
20090621172157.jpg



ぽぷりのお残しはおみやげとなり。。。
20090620181526.jpg


お留守番のスゥー&テレサ達にあっという間に食べられてしまいました

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメント

No title

(*'▽'*)わぁ♪ ぷーちゃんがいっぱいだぁ (*´∇`*)
ぽぷたん モテモテでぃぃでしゅなぁw

ケーキを食べて ビンゴで景品ゲットして
たくさんのぷーちゃんとお近づきできて
楽しい一日になったね♪

ぴーちゃんは スゥー兄ちゃんと同じくガウガウ魔
ライムはテレサ姉さんと同じでビビリ~
ウチは二匹とも パーティは無理だわ(汗)

うふふっ
どこの親御さんも 可愛いわが子のベストショットを撮ろうと必死そう(笑)

No title

わ~、JOKERS’DININGだ~(*^o^*)
デザート(人間用(^^;)、美味しそう♪
ぽぷちゃんのおやつも美味しかったんでしょうね~。
かぶりついてるぽぷちゃんの目、零れ落ちそうだよ~(;^_^A アセアセ・・・

NoTitle

e-490ピーチママさんe-490
久しぶりにプーの集まりに行ったのでちょっと緊張しちゃいまして~e-330自己紹介で声が裏返っちゃいましたぁe-443恥ずかしかった。。。

アタシは子供の頃からくじ運超悪くてe-263。。。一つも数字が当たらずのままだったので、パパにビンゴカード渡したらみるみる当たり始めちゃったのぉ~e-317
昔からパパのくじ運は良い方なんで助かっちゃいました。。。

ぽぷりは仔犬のように興奮してましたので、刺激があって良かったみたいです。

ウチも上2匹はパーティーダメだわぁねぇ~v-393
スゥーはドッグカフェ、ラン、パーティー等色々行ってよく遊んでたんですけれど、大人になるに連れて次第に無関心になっちゃってとうとう”もう嫌だv-237”って怒りはじめて以来、やめました。
今ではどっしり落ち着いた!?オヤジ化した♂犬となってマス。。。あの頃のスゥーは一体何処へ…

子供の運動会撮影している親と一緒だわね~
勿論アタシもそうだわね…v-394

NoTitle

e-490ねぇねさんe-490
ジョーカーさん久しぶりに行く事が出来ましたe-343
そんなに遠くではないのに電車の乗り継ぎがちょいと面倒なのでついついきっかけがないと行かないハメに。。。

ぽぷりにはオヤツの大きさが大きすぎでしたe-263
骨型のクッキーは硬くてぽぷりの顎の力では到底無理なので丸々お土産となりましたよ。。。
でも参加していたプーちゃんはどの子もしっかりペロッと食べちゃってましたね~v-405

またデカ目ショット!ウチでもスゥーやテレサのオヤツやゴハンを盗み食いする瞬間はこんな顔をしてますよ。。。

ケーキはぽぷりももっと食べたそうだったんですが、この量を一気に食べさせちゃうとお家帰ってから絶対嘔吐か、軟v-294になっちゃうので可哀想だけどセーブしました。

楽しかったので来年もあったらまた参加したいですっv-354


Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
