10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



暑さも少~しラクに…

日差しはまだ暑いけど~

風が~
空気が~
雲が~

秋ですよね~


このオッサン平然な顔してますが、
20090828190224.jpg
昨日ベランダに飛び込んでひっくり返っていた蝉を
すかさず食らいついてムシャムシャ食べちゃったの。。。

今年もやっぱり食ってしまった~羽根までも…

気をつけてはいたんだけどね~

一体どこが美味しいんだろうか

今朝のをチェックしたら

なんか白くて
小さな
縦長の細長い(2㎜位)
粒が
たくさん
混じっていたの。。。

もしや…回虫とかの卵
とか思ったりもしたけど
定期的に薬は飲んでるし
これといった体調の変化もないのに…

色々調べたら…
どうやら蝉ちゃんの
卵だったらしいの。。。

まだ産卵前の♀の蝉だったみたい。
可哀そうなことをしました

スゥーはそれを知っていて食べたのでしょうか



ぽぷりしゃんのトリミング
20090828190352.jpg

いい子で出来ましたっ
20090828190609.jpg
20090828190822.jpg

テレサ姉さん
かなりのボサ子さん
来週まで我慢シマス。。。
20090828190329.jpg




初めて『サロペット』というものを買ってみました
オーダーですっ
お気に入りのひとつになりました~
20090828191105.jpg

20090828191759.jpg

20090828191632.jpg

20090828191429.jpg

20090828191308.jpg

とっても気にっております
製作者さま。。。どうもありがとうございます
大切に使いますっ。。。


テレサは24日で4歳になりました。
何もせず過ごしてしまいました。。。

9月9日がぽぷりの2歳の誕生日なので
一緒にお祝いしようと計画中でぇ~す。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

テレサちゃん、おめでと~!

ちょっと遅くなっちゃったけど、テレサちゃん
お誕生日おめでとう!*♪c(*゚ー^)ノ*

スッキリしてからぽぷりちゃんと一緒にお祝い
してもらおうね☆

スゥー兄さん・・・。やっちまいましたかぁ~。
どこかの国で、セミ食べるのみた事あるな~。でも、羽と足はむしってたよ・・。

ぽぷりちゃんのサロペット、ほんとかわい~。
おりぼんもだけど、所々についてる色んな色の
お花も可愛いわ。(≧∇≦)b

サロペットもこんな生地だとエレガントな感じに
なるんですね。
頭のおりぼんもお似合いよ、ぽぷりちゃん♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆kabuまましゃんへ◆

実はテレサの誕生日の前日、今季3か所目のサマーパーティーの仕事で一番緊張した日でもあったので、翌日は1日中放心状態!翌々日は仕事に行ったけどやっぱりまだぼや~っとしてて…。脳ミソが正気に戻って気がついたのは結局26日でした。。。テレちゃんいつも通りヘラヘラした顔で過ごしてくれてましたよ。。。f^^;
気持ち助かりました。。。

スゥー…羽根も足も残さず蝉チャン丸ごと美味しそうに食ってました。
うんPに蝉の卵どっさり入ってました!頭からそのうんPの像が離れません…(><)

このサロペット、すっごいシンプルなんだけどとっても可愛いんです。ホント、お花は全部で6コ♪着せやすいし、お洗濯も超ラク!乾きやすいしぃ~。

頭のリボン、今回は付けてくれた位置が良かったのと、耳の毛をかなり短く切ったこともあってバランスがいいのかも…。

お褒めいただきましてどうもありがとう~m(_ _)mです!

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
