10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



足バリ&サロペットがマイブーム

スウィーティー兄さまの

お得意ポ~ズ

相変わらず脚短いね…

アタシ的にはこの瞬間のオシリが大好きいっつも触っちゃうの
P9040086.jpg




テレサ姉さまの

トリミングデイ~

足先バリに挑戦しましたっ

パピークリップ以来ですわぁ~

ブレスで隠れるから スゥーほどグロっぽくはないでしょ
20090904181227.jpg

20090904181522-加工



サロペットに凝ってます。。。
既にサイズが決まっていたタイプ。
20090904155840.jpg
20090904155156.jpg
ちょこっと胴回りが大きかったので…詰めちゃいました
20090904154849.jpg
20090904161150.jpg
20090904160136-加工
20090904154931.jpg
着てくれるから~つい嬉しくてパシパシ撮っちゃいましたぁ
20090904154711.jpg

 こちらも先日の白のサロペットの製作者さまの作品でした。
重ね着も出来るので、インナーやチュニックなどと組み合わせられるの
追々揃えて行きたいな~
製作者さまありがとぉ~~~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あれっ~~いつまにか・・・たくさん更新してたのね
ごめんなさい!
スゥー君元気そうですね!
テレサちゃん・・・可愛くカットしてきてたのね・・・
テレサちゃんも足長さんよね!

ぽぷりちゃんはサロペットにはまってるのですね
すごく、可愛いです
涼しくなってきたから、お出かけもたくさんできますね~

v-286kumikoさんv-286
PC買ってかなり画面が軽くなったので、ぼちぼちだけれど更新してます。
サマーパーティーも全て無事成功したので7,8月とmax状態だった緊張感から一気に解放されてほっとしてますv-410

可愛いサロペットを作っていらっしゃるので、ついつい買っちゃってマス。。。v-408

そうですね~v-34アスファルトが熱くてなかなかお散歩出来なかったし~ワンコ達も暑いせいか、昼食後から夕方まではノビてて昼寝しっぱなしでしたよ!kumikoさん家のワンズちゃんはホントに元気いっぱいで活動的ですよねv-91v-237
ご主人もkumikoさんも活動的ですもの♪ブログ見てていっつもすごいなぁ~って尊敬の眼差しで拝見してますv-10
アタシ&主人はお休みとなるともうまったり型になってしまうので、多分ワンコ達も期待してないみたいです。。。
やっぱり飼い主に似ちゃうのかしらv-236

よしっv-237涼しくなったからお出かけしますっv-91…ちょっと遠い近所くらいだけどぉ~v-389

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
新しい仕事に就いたので なかなか時間がとれなくて
ブログも放置になってました(汗w

スゥー兄ちゃん、足が短い??
んっとぉ~ たぶんピーチの方が短いと思うわ。
足が短い分
ライムの方が体高が高くなっちゃいましたもん。

ぽぷたん、サロペット可愛いね♪
いちごちゃん大好きのあたしにはたまらない洋服です。

テレサ姉さん、いつ見ても ステキな足だわ。
足バリしたら ラクかしら?
ライムは じょうずにオシッコができないから
足先が臭うの・・・
今度、足バリしてみようかしら?

良かった~^0^/

◆ピーチママさん◆

お元気なのね~良かったぁ~v-410

アタシの方は夏の仕事がひと区切りついたので、ぼちぼち更新しながら皆さんのブログに伺っているのですが、お休みされている方が他にもいらっしゃっていてね、ちょっと寂しかったですのv-292

ピーチママしゃんも多忙でしたのねv-405
仕事変わると大変だよねv-356お疲れ様です。。。v-435
最近はピーチママしゃんのブログをちょこちょこ見に行ってたの。いつかな…って。。。
ピーチちゃんやライム君の様子も見たいしぃ~e-317

ライム君の体高があるってことはまろ君に似てるのかなv-236

v-380いちごv-380のお洋服ってv-344可愛いv-344よね~v-398
アタシも大好きですっe-343

風通しを良くしてあげたくって足バリしました。
ウチの子達はよく足先をペロペロしていることが多いので、匂いをチェックするとヨダレくちゃいのよぉ~v-394それで蒸れてたりもして水虫にでもなったら嫌だな…って思ったりもしたから。。。

確かに洗いやすいし乾きも早いので、汚れで度々拭いたり洗ったりする子には好都合なカットです。
アタシ的には未だに鳥の足みたいでイマイチ好きではないのね。。。でも何故か最近チョイキモなこの足先に興味があるのですv-389。ホントはアタシ好きなのかも。。。うぅぅぅv-237わからん…v-403

1ヶ月経つとフツーの足先に戻っちゃうくらい早く伸びてくるので、いつかは1度トライしてみても…v-392

後で遊びに行きますぁ~すv-354

ぽぷりちゃん、おめでとう♥

お誕生日おめでとう!v-314v-424

テレサちゃんもトリミングして、今日は一緒にお誕生日
パーティかな?

あんよが短いなんて言われちゃってるスゥー兄ちゃんだけど
おばちゃん、このお尻上げポーズ大好きだよv-410v-426

同じ方のお洋服だと思いました!色々組み合わせられるのね♪
インナーとかと合わせるとどんな感じになるか楽しみ(´∀`*)

ぽぷりちゃん、みんなで楽しい1年を過ごしてねv-411
そしてモデルさんも頑張ってね~v-422

こんばんわ~
大丈夫!!写真大きくなかったよ。
可愛いお目めが、魅力的ですよ♪
ありがとね~

ありがとー♪

v-280kabuままさんv-280
このポーズはおもちゃをクチュクチュかじっている間によくしてます。スゥーのオシリは女の子組よりもぷっくりしてて触り心地がとっても気持ちいいんですv-10
足が短い分お肉がオシリにいったのかなv-236

お洋服をちょこっとづつ揃えるのもひとつの楽しみです。。。
秋・冬は重ね着も出来るので楽しみ倍増~v-221
でも…ワンコはちょっと迷惑そうかもv-356

昨日お誕生日のお食事に行って来ましたv-441
今日の夜にでもアップしようと思ってまぁ~すv-398
スゥーはガウガウなので、可哀そうだけれどお留守番でした。。。




v-280コテままさんv-280
何とか無事に撮れてほっとしてますv-408

前回のひよこちゃんの件でとってもご迷惑かけてしまったので今回は絶対に頑張ろうとちょっと(実はかなり…f^^;)頑張っちゃったぁ~v-291

これ着て昨日食事にいってきました!後でアップするのでまた見に来てね~v-392

 初コメです(^▽^) 自己紹介。。。
 ピーチcの子供、カノンの姉です♪(小6)
 
 ピーチcのとこからはるばる来ました!

 もしよければコメください(‐▽人-)♪♫♬

 

コメントありがとう♪

v-280Mちゃんv-280
あっv-237あの”秘密のMちゃん”ですかぁ~v-405
はじめまして~v-290
コメどうもありがとうv-354
確か…カノンちゃんはシルバーですよねv-410

カノンちゃんのブログのアドレスが分からなかったので、先程ピーチちゃんのブログで探しまして…
早速うかがって来ましたv-290
トリミングした素敵なお写真拝見しましたv-344
どんどん成長して可愛くなっているんですね~v-398
シルバー色も奇麗に揃ってきましたのね~。

ご兄妹のライム君とともにカノンちゃんの成長も楽しみにしております。

これからも宜しくね。。。v-392
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
