04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



フツ~に”しるばぁうぃーく”ですね♪

気が付いたらあっという間に連休なんですよねぇ~

連休中のモールは混むからここのお散歩は当分無理ね。。。
すいているうちに楽しんじゃいましょう~

っと…お散歩と言いつつ~
ただでは帰れないのがア・タ・シ。。。
いっつも食ってるぅ~~~
アイス&クレープ♪


花も撮ってみると季節を感じますね~にこり。

20090906105224.jpg

20090906105347.jpg

20090906105438.jpg

20090906111039.jpg








連休中も相変わらず仕事なもんで。。。いつもと変わらない我が家


仕事前にちょっと時間があると~
ついついファッションシォ~


去年、ぽぷりしゃんに購入したのが可愛くって~
今年は…テレサにも買っちゃいましたの。。。
この配色とデザインならお揃いでも大丈夫そう。。。かな
P9140226.jpg

何故かだんだんぽぷりしゃんたら…が!
P9140229.jpg

写真を撮るのがど~もお気に召さないようで。。。
P9140230.jpg
この日のパパはのお仕事なので久しぶりのお昼寝タイム~



テレサも初サロペット

テレサの毛色に合いそうで、あまりフリフリでないものを。。。
P9200238.jpg

P9200233.jpg

ぽぷりしゃんも~
既製サイズなんだけど、ちょうど良さそうなお品が出品されていたのでGET
DSC00281.jpg

P9100215.jpg

さあ!一緒に撮りましょぉ~~
P9200243.jpg

P9200248.jpg

…で、このままお散歩へ行っちゃいましたぁ~







連休中の飲食店はどこも混んでいると見こして…
(特に車でヒョイと家族で入れるところなど)

普段サラリ-マンがよく通る道沿いのラーメン屋さんへ行ってみました。

…やっぱり空いていました

初めてのお店だったので~
無難に”ラーメン”と”餃子”。。。

海苔に文字がぁ~
20090920183336.jpg

鉄鍋餃子ぁ~
20090920183358.jpg

博多ラーメンのお店だったので麺が超細~フツーの麺に食べ慣れているアタシはち

ょっと口寂しかった感じ。。。麺の替え玉頼んでいる人いたもんね。。。

餃子も一口餃子なのであっという間に無くなっちゃいましたぁ~

変わったサイドメニューもたくさんあったから、次回は色々注文してみよう~










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
