08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ぽぷりぃ~頑張りましたっ!

参加してきましたファッションショ~

スゥーちゃん陰ながらの応援デス。。。
065.jpg

テレサ…まだ寝てマシタ。。。






ステージは…

ベイクォーターで見たショーとはかなり格差が

でも初トライだから…まっいっか~
066.jpg


AM10時30分:受付&フィッティング~

ぽぷりは『犬と生活』さんのニット素材のお洋服でした。
ショー用☆服☆




リハーサルまでにちょっと時間があったので

ベンチで”パチリッ
DSC00358.jpg




リハーサル。。。AM11時15分開始
結構慣れてる子が多くって~
秋・冬用なので暑いからって事で
本番直前に着るみたい
さすが皆さん慣れてマス。。。
ショーリハ
ぽぷりは…
アタシがバタバタしちゃうと可愛そうなので
着たままリハにのぞみました。

クンクンし続けてフロアにへばり付いちゃって~

動かないしぃ~下向いたままだしぃ~

もう最悪

本番はもう引きずるしかない…って。。。



~待ち風景~
068.jpg



~ショーの様子~PM12時本番スタート
ショー風景



みんなホント様々でした。80名の参加でした。
ショー色々!


パパが個人的に!?気に入っちゃった女の子~
パパったら~ちゃっかりパチリッ
096.jpg


アタシが個人的に!?気に入っちゃった男の子~
アタシもちゃっかりパチリッ
MIX犬



073.jpg

パパが頑張って撮ってくれましたぁ~
いざ出陣
[高画質で再生]

お初!ファッションショー♪

[広告] VPS



何とか無事歩いてくれましたぁ~
ぽぷりしゃんお疲れ様~
ショー直後



風が冷たくなってきたせいか、ブルブル震えだしたぽぷりしゃん
持ってきた匂い付き毛布で包みました。
安心して落ち着いたのか、少しウトウト~
抱っこで安心。。。



着たお洋服は参加賞としてのプレゼントだそうです。
大抽選会ではあっけなくハズレました。。。

 
小腹が空いていたので
屋台のケバブを食べて帰る事にしました。
お肉をぽぷりしゃんにあげたら
元気に食べてたけど
ふと見ると…やっぱり疲れた様子でした。
DSC00354.jpg
097.jpg





帰宅後、少々の馬肉と、ミルクを与えてハウスで寝かせました

アタシもホッっとしたのか、また小腹がぁ~
パパとラーメン屋へダッシュ
ニンニクいっぱい入れて食べちゃいましたぁ~
DSC00353.jpg


ぽぷりは本当によく頑張って歩いてくれましたっママのわがままに付き合ってくれて感謝ですとっても良い経験でした。
ぽぷりぃ~ありがとぉ~












テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメント

ぽぷりちゃん、ファッションショーデビューしたんですね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
このニット、とってもよく似合ってますね
それに、ママさんも黒のパンツで、ぽぷりちゃんとおソロっぽくて素敵です♪

MIXの男の子、かわいい~♪♪(*^▽^*)

v-286ねぇねさんv-286
ありがとうございますv-354
どうにか無事終えることが出来て安心してマス。。。v-408

当日までどんなお洋服が着れるのか分からないのでちょっとドキドキv-351でした。毛色と同系色のお品でしかもさっぱりとしたデザインだったので、アタシ的にはどーしても男の子っぽく見えちゃって~v-292
まっ、ファッションショーの目的は犬ではなくて、服が良く見えれば良いんだもんねv-356
ちゃんと服の宣伝になったのかな~v-236

アタシの服は普段生徒さんにレッスンしている時のスタイルです。
全く。。。金かけてません…気を使ってません…。

このMIXの男の子ちょうどぽぷりと同じ大きさでした。
7ヶ月って言ってました。
落ち着きもあり、しっかり歩いていたのでてっきり成犬だとばかり…。

ノアちゃん&アミちゃんもいつかトライしてみては。。。v-10

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
