10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


それぞれの1日

テレサのトリミングでした。その間、スウィーティーと一緒に隣駅までちょっとプラプラでもなくでもなく丁度良い気温でお出かけできました。
<畑にすいかです!初めて見ました。まだ可愛いなっ
ちっちゃなすいかだね

<向日葵さんは頭が重くって垂れちゃいました。>
垂れちゃったぁ~


<電車に乗ってGO


<モールに着きました。お花も綺麗に咲いてます。>
おはな
おはな2

<”キャラメルバナナ生クリームクレープ”買ったよ。>


<”ボクにも頂戴よぉ~。”生地の部分をあげました。>


テレサがいないのでのびのびしていたスウィーティーでした

                      

夕方、テレサのお迎えに行きました。察知したのかムービー撮っている最中に大騒ぎ。トリマーさんもちょっと困ってますね~


<帰りの電車でもきょうはいい子でいてくれました。ちょっと疲れたみたい。>


<駅に着いた途端、早走りで・・・オシッコでした。>



<帰り道のお散歩コースですが、なんだかいつもと歩き方がちっが~う変なテレサちゅわんです。>


<帰ってきました。スゥー兄さん遊びたいようですがテレサは疲れ気味・・・。相手にしません。>


<この日、最後にいたずらしちゃいましたぁ。着けてもらったバンダナで、三角巾の掃除婦さんに変身のテレサ。でももう反応ありません・・・ごめんねテレサ。>


2匹ともそれぞれにお疲れのようでよく寝てくれました。パパも先日のイベントや出張でかなりお疲れです。仕事から帰宅後爆睡してました
<パパが先日のイベントでお客様からお花&クッキーをいただきましたぁ~
素敵なお花達!

クッキーだわっ!


アタシもちょっとヘタりましたね。みんなそれぞれにお疲れ様でした

あっテレサのカット。今回はこんな感じでした~。
くまみたい・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

すごい!

動画がいっぱい!
かわいくなったテレサちゃんの、ちょっと不思議な歩き方がツボでした。

p.s/トリミングはもしかして『ビューティープラス』ですか?

あと、リンクさせていただきましたが、ご迷惑でしたら連絡ください。(事後報告ですみません。)

こんにちは!コメントありがとうございました(^。^)

テレサちゃんのカット、足回りがフワフワしてて、かわいいですね!
うちのは来月上旬にトリミングデビューなので、今からどんなのにしようか考えてます。
また拝見に来ま~す★

v-22はっちゃんv-22
やっぱ変だよねぇ~、この日だけは何故かこんなふうに歩いたのよねv-394

そうでぇーす!ビュティーさんですよぉ~v-433。スタンプ貯めると割引してくれるし、カットのわがままを結構聞いてくれるのよぉ~。個人のお店も行ったんだけど、相性の好い所なくて・・・中には「デザイン料プラス○○円になります」なんて上乗せしてきたお店もあったのv-409。気持ちよいお店を探すのに苦労したのを思い出すわあ・・・e-327

あっ、リンクe-287e-326でーす。よろしくぅe-291

v-22ウザルさんv-22
来てくれてありがとうv-237脚の”ブレスカット”は気に入っているんですけど、困っている事が1つあるんです。お散歩で枯葉や種を絡めて帰ってきちゃうんですv-356。それを除けば、ブラシの楽しさもあるしとっても可愛いとアタシも思うのv-392
トリミングデビューかあ~。ワクワクだねっv-344。まだパピーの毛だからしっかりカットはまだ無理だけど、パピー用カットも幾つかあるから楽しみだわねっv-266。社会化期に慣らさせる訓練としてもチャンスよねっv-219。応援しま~すv-81

はっちゃん 再上陸

やっぱり。 オネエサンの作業着にピンと来たので110番しときました。

ウチもビューティープラス御用達です。
なんだかんだで一番上手い。

話は変わりますが、シンデレラのヒント載せといたので、睡眠不足になる前にぜひ。

今度洗い物持ってきます。 うふ。

はっちゃん 再々上陸 (←これまたしつこい)

いやらしい台風のようなはっちゃんです。

と言うか・・・テレサちゃんの洋服ネタが多すぎて、いったいどこにコメントしたらいいのか分からなくなりました。

しかし可愛らしいこと。女の子ちっくなのが多くてすてきです。獅子舞なんて着せられないです。
ももは♀なのに、色気の無い洋服ばかり。
選ぶ私に色気が無いので、これはどうしようもありません。
しっくりくるももも悪いと、私は思ってますが。

また上陸しますね。

ありがとー!

v-22はっちゃんv-22
ありがとーv-237お陰で謎が一気に解け、ぐっすりv-75寝れました。でもドラマが懐かしくてもう興奮したままでしたよぉ~v-41

テレサは体がデカくてヒョロ長なのでホントは可愛いのはあんまし似合わないみたい。でも親バカなアタシとしてはもしかして似合うかも・・・なんて期待しながら購入しちゃうところがあってね~。実はアタシ自身がこーゆー服全く似合わないんです。子供の頃から男の子みたいな色や格好させられてて、あたまなんか刈り上げされてましたv-292(ヴェ~!いつの時代のはなしぃ?なんて言わないで・・・親曰く、”可愛い格好してると誘拐されちゃうのよっ”って)。だからかな~、女の子いたら着せてみたいなーって反動がでちゃってるみたい。

ももちゃんが似合えばどんなスタイルだって素敵なお洋服だわっv-350それが個性だものv-221。はっちゃんらしさもまた個性v-237v-237
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
