04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



今年も早いなぁ…

賑やかな飾りでいっぱいだったハロウィン魔女も終わっちゃったね~


気が付けば…

予約していた年賀はがきが届く時期でした

1年はホントに早いものですねぇ。。。
20091109221436.jpg





ぽぷりには、重ね着用のインナーシャツが届きました
いちごの模様がとっても可愛いのっ
20091109212845.jpg


早速着てのグランベリーモールをぷらぷらお散歩~
DSC00361.jpg

ハロウィンからクリスマスのイルミネーションに変わっていました[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

20091108191716.jpg

20091108191735.jpg

20091108191418.jpg



ついつい可愛くて~
買っちゃった
ぽぷりがお店の展示品にひょっこり乗ってしまった姿にかこつけて…
20091109150049.jpg

かなりのお気に入りデス。。。
20091108224848.jpg




テレサは先週からヒートが始まりました。。。

ピーク時が、ちょうどどの子のトリミング日にもあたる為
チェンジも出来そうにもなく
やむなく初めてのキャンセルとなってしまいました

この秋はムクムクなテレサになりそうですぅ~

なので昨日オウチでしゃんぷぅ~しましたシャンプー
PB080480.jpg

PB080483.jpg

PB080486.jpg

PB080487.jpg

『ママ…ドライヤー下手くちょでしゅ
PB080488.jpg





スゥーは毎日オモチャで日向ぼっこぉ~
PB040475.jpg

スゥーの白目がギョロっと見える瞬間がスキなのデスPB040473.jpg

仲良さそうに見えるけど
実はそーでもなくって。。。
考えるコトや、感じるコトがよく似てるみたい。
PB040472.jpg

お互いが目で様子伺ってるのよね。。。
PB040478.jpg


ウチの近辺は新型インフルが結構流行ってますいつ移るか、かなりビクビクしつつ、うがい&手洗い&マスクをしっかりしていますけどぉ~
勤務先のフロアが3Fでして、2Fが小児科医院なんですぅ~2Fは親と子供でいっぱいだしぃ~絶対移りそうな気がするんだけどぉ~何故か未だに体調変化無しっ
やっぱアラフォ~って、移りにくい年代なんでしょうかねぇ~












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

ほんと早いですね~。

あ~~もうそんな時季なんだあ。
年賀状なんて全然忘れてた!(ーー;)

インナーもこれまた可愛いなあ♥
其々単品でも活用できていいですね!

かーちゃんも白目が見える表情好きです。
特に黒プーちゃんの白目、可愛くないですか?
ってこれはえこひいきかな?ププッ ( ̄m ̄*)

テレサちゃん、相変らずスタイル良いなあ。
あ!スタイル良いで思い出した!!

ぽぷりちゃんのモデルさんデビュー、大変良く出来ました( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
でね、てれっちママさんのスタイルの良さにホレボレ~。
ご主人もスリムだし、ご夫婦揃ってカッチョいいんだ!
益々てれっちママさんのデレス姿が見たくなりました~。

◆kabuままさん◆
そうそう!もう年賀状の季節だわよぉ~!ってか、早々に購入した割には未だ一筆も書いてないの。。。

このインナーは超カワ♪だよっ!襟ぐりや袖ぐりをリブにしたり、ハイネックにしてもらえば男の子でもカワカッコイイシャツが出来そうな感じなんだよね~♪

kabuちゃんもお目目すっごい特徴あるものね!アップの時のお写真なんかはマジマジとお目目の表情見いっちゃうもんねっ!
この白目の微妙な可愛さは黒を飼っている方でないとなかなか。。。
ブラウンのテレサも勿論可愛いお目目なんですけれどぉ~やっぱスゥー&ぽぷりの白目アピールを見てしまうと…f^^;かなわない気がします。。。


ありがとぉ~!無事トコトコと歩き切ってくれたのでほっとしました。。。

あっ、スタイル…はうぅぅ!!!やめてぇ~!!!脚は正直言ってあんまり肉は付かないんだけど、背中とお腹回りがぽちょぽちょ付くタイプなの。。。
いわゆる上半身に肉付くタイプです。ダンスのアップ写真で分かると思います。。。

成長期時代に器械体操や水泳で身体を鍛えてしまったので、骨格が逆三角形と化してしまっているのね。だからスポーツを怠ってしまうとみるみる筋肉部分が脂肪に変化して蓄積しちゃうんだぁ~。コレが悩みの種でして。。。

恥ずかしいけど、これを刺激にして肉体改造していきたいと思ってまぁ~すf^^;

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
