06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



元気よく食べてました

秋のお花加工
5か月ぶりの更新です。

特に暑かった今年の夏はスウィーティーの膿皮症がかなりひどくなってしまい、かなりの瘡蓋だらけになってしまいました。

薬を飲みながら、涼しくなるのをひたすら待ち続け頑張ったスゥー兄さんでした。。。
P9100286加工

最近のスウィーティーです。口の周辺~顎~胸のミスカラーまでの退色が進行しちゃって”おっちゃんスウィーティー”って感じです。来年早々には7歳を迎えるスウィーティーだから仕方ないですね~。




7月には昨年と同様にJOKERさんの「プードルパーティー」に参加しました。

今年は頑張って2ワン参加しました。
P7100270加工

P7100266加工

P7100268加工

2010Pパーティアルバム加工

20100710155944加工

テレサは初参加でとにかくウキウキでしたね~。
[広告] VPS


[広告] VPS







9月はテレサ&ぽぷりのお誕生日のお祝いを「SORRISO」さんでしました。
ここでは人間様も美味しいコース料理をいただいちゃいましたっ
バースデイパーティ加工A



「あたちも欲しいでしゅ
20100909152931加工


ワンコがメインなのに、アタシが大興奮してしまいました。。。
SORRISOさんオリジナルの豆乳ムースケーキですワンコ用ですが人間も取分けて一緒に食べられるとっても素敵なケーキです
[広告] VPS




ひたすら食べまくるテレサ姉さん
[広告] VPS




ぽぷりはゆっくり一生懸命たべてました。
大皿で思いっきりたべるかな~ってやってみたけれど
やっぱりぽぷりには無理のようです。。。
[広告] VPS





ついつい夜遅くまで起きているアタシに、いつも付き合ってくれているのはこのぽぷりだけです。
ぽぷりはハウスに入れても30分程経つと必ずキュンキュン鳴いてしまいます。
なので、アタシが寝るまで近くで1人遊びしながら待ってもらってます。
おねむショットA加工
でも結局そこら辺で寝ちゃうので、あらかじめカドラー&お気に入りペットちゃんを置いておくんです。あんまり可愛いので写真撮ったけれど、黒はやっぱりまっくろくろで写りにくいわぁ。。。


スゥー兄さん&テレサ姉さんは夜9時前にはさっさとハウスに行ってしまい爆睡
今日のスゥーなんか、8時半には寝ちゃいましたもん!


ではでは…また近いうちに。。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
