10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



最近のお買い物

今年もグランベリーにツリー登場です。
1年はあっという間なんですね~
DSC00430加工




オークションでまたまた可愛いつなぎワンピ見つけちゃいましたぁ

ワンピースで出品されていましたが、お願いしてパンツスタイルにしてもらいました

細かな注文も聞いて下さって、とっても素敵なお買い物ができました

製作者さまに感謝です

DSC00421加工
DSC00422加工
DSC00423加工
DSC00424加工
レースとファーの使い方がとっても可愛いの。。。
どうもありがとうございました







ワンコバッグまた買っちゃいました
DSC00419加工
DSC00418加工
ぽぷりもたいそうお気に召したようですが…

アタシがレッスンに行くときにちょうど良いのっ
ほぼ毎日使ってマス




ぽぷりの日向ぼっこの様子はいつ見ても癒されます
DSC00417加工

DSC00416加工

向こうの方でおやつの気配。。。
DSC00415加工

暴れるスゥー兄さん、はしゃぎまわるテレサ姉さん、という順番なので、すぐには飛びつきに行かないぽぷり。
様子をうかがって自分の番だな~と思う時に行くのです。
DSC00414加工
でも、かなり気にしているぽぷりしゃんでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
