06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



暑い日にトリミングでした

昨日は低気圧&急激な暑さに自律神経が狂っちゃったみたいで、吐き気と貧血でまいりました



DSC00431加工

久しぶりに昼間のお散歩スウィーティー。。。
最近日差しが目に辛いらしく、翌朝は目やにが多くなっちゃうの。。。
DSC00432加工



ぽぷりしゃんの今年のぬくぬくベッド
即寝っ
さすが~順応性高い子なのだワ。。。
DSC00433加工




とっても素敵なかごバッグをまたまた買っちゃいましたぁ~
秋冬用のデザインだからかごでも全然です。
仕事帰りに食材買っても余裕で入っちゃいますっ
今までエコバッグを携帯してたけど、品物入れるとだんだん手の平は痛くなるし、いかにも食材入ってます!って感じで持ってたのがほんのちょっぴり気になってました。
コレ、マジ、カッコイイです
でもこれって…
ワンコ用キャリーなんだよぉ
ちゃんと飛び出し防止用フックも付いてるんだぞっ
DSC00437加工
DSC00436加工



雷や暴風雨で行けないかも…と思っていたトリミングもお昼にはすっかり晴れて…
蒸し暑くなったさなかに出かけることになりました
電車の中で2匹とアタシはハアハア状態。。。
DSC00434加工
今回はいつもの3㎜カットから5㎜に変更しました。

DSC00435加工

カートにもようやく慣れてくれたようでずいぶん助かってます。

次のトリミングは今年最後の12月31日です

体調崩さないように今年を乗りきりたいですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
