06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



◆Xmas~お正月◆

2011年今年もたまぁ~に気ままぁ~にブログっていきまぁす。。。
20101209122526c.jpg






先日のXmasは『Sorriso』さんのケーキを頂きました
ワンコ用ですが、人間様も一緒にいただけるというのが魅力。至ってシンプルなお味です。。。
20101224192845加工


1歳の時に作ってもらったお洋服を出して着ましたぁ~着れたね
page加工


Xmasケーキ狙って連続ジャンプのスウィーティー
[広告] VPS



結構しつこく立ってますっ
[広告] VPS



一瞬の出来事。。。横取りぃ~
テレサのを横目で見てたのね~
[広告] VPS





おせちもワンコ用でぇ~すこちらも『Sorriso』さんで購入しました
こちらも人間さまご一緒に食べられます。アタシが海老食べちゃいましたぁ
20110101120117加工

20110101121943加工
20110101121911加工




12月31日大晦日にテレサ&ぽぷりのトリミングでした。
2日後に写真を撮ってみましたが、テレサはもうボサボサ状態リボンも曲がっちゃってるしぃ~
でもトップの毛がようやく綺麗に揃ってきました今は目の横も伸ばしています。もっとすっきり結べることが目標かな。。。
page加工




元旦朝のスウィーティー兄さん。。。しょぼ爺だぁ~
20110101115552加工


元旦朝のテレサ姉さん。。。まだ眠そう
20110101115612加工

元旦朝のぽぷりしゃん。。。ぽぷりもですか「ちがいますっ眩しいだけなんでしゅ
20110101115632加工


結局みんな揃ってこんな顔です
20110101115533加工


今年もぽぷりを連れて浅間神社へ初詣に行ってきました
着物姿のぽぷりは平服姿のアタシ達夫婦にちょこっとはなをそえてくれました
20110102151752-vert.jpg



今年も『ルピシア』で福袋を買いに行ったのですが、既に完売
仕方無いので、お正月用の詰め合わせセットを買って来ました。
20110103161844加工

今年も美味しいお茶を飲んでお祝いしました

主人の誕生日が1月1日だった事を今年も忘れてしまいました。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
