04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



いよいよ暖かく。。。

しばらくぶりです

いよいよ暖かくなってきた?って信じていいですよね~

20110325132452加工

20110306105510加工



テレサとぽぷりはトリミングサロンをちょっと変えてみました
rink.jpg
rink B
仕事場から近いのでかなり便利です
なんと黒ぷぅ~ちゃんが看板犬なのねっ
ドッグサロンLINKさんです。
トリマーのお姉さんは1人で2匹を難なく仕上げてくれました。凄いです

また是非是非お願いしたいと思いますっ




3月はグランマのお誕生日でした
昨年秋にオープンした石窯工房BELLBEさんのケーキをたっぷり買い込んで思いっきり食べちゃいましたよぉ~
20110328191719加工
ここのパンも大好きです。不思議と飽きがこないのでいっつもふらぁ~っと入ってついつい買ってしまいます300円以上買うとコーヒーがサービスされるので必ず頂いちゃってマス。。。
そうなると…買ったパンをそこで食べたくなるのです
パン屋さんの策略にしっかりとハマっているアタシです。。。





久々にぽぷりの部屋着を買ってみましたとても着せやすいタイプです。
ぽぷりも全く気にせずに遊びまわって、お昼寝もこのままスヤスヤ寝てました。
白ドットロンパース加工



突然ですが。。。
かぶりものはいかがですかぁ~
かぶり物
1月に妹が遊びに来た時にドッグカフェに連れて行ったんです。
ちょっとだるそうで疲れている顔してたから、笑わせようと思ってぽぷりにジャンジャン被せまくりました
姉としてはこんなことくらいしかしてやれませんでした。。。



本日の最後最後は…

やっぱ”すぅー兄ちゃん”でしょ!
20110306105842加工

これだけです。
元気です。
ではまた…






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
