08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



蒸し蒸ししたね

きょうは何だかパァ~としないお天気で、そのくせ空気が蒸し蒸ししちゃって超だるぅ~でした。でも只今PCしているこの時間は夜風がとっても涼しくて気持いいです。1日ダレていたのでネタがありませ~ん。ミルクガム食に喰らいついてる2匹だけでも見てやって下さいな






                     
<プードル柄のふんわりキャミつなぎ(ピンク)です。テレサにはちょっとお子ちゃまっぽいかなプードル柄でつなぎというスタイルがとっても気に入ってしまいゲットしちゃいましたよ。hina_hinaさんの作品です。>
ふんわりキャミつなぎ(P)

<シックなキャミ型サマードレスです。色合いがちょっと大人っぽくてついつい欲しくなってしまった1つですねぇ~。これで思い切りダッシュされちゃうと困るんだけどねーおしとやかなテレサなんて見たことナイよっ。>
サマードレス 2

サマードレス 1


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

見てたでしょ

“あの声” で “東芝”。

てれっちママ、サザエさん見てたでしょ。

洋服にあってますね

テレサちゃんとスウィーティーちゃんたち、洋服もポーズも、ちゃんときまっててすごく可愛いですねe-266

v-22はっちゃぁ~んv-22
すごぉーいe-319。確かに見てたんだけど、写すの夢中でそんなソングまで入ってるとは・・・。”超~ウルトラァードンッv-219ではっちゃんチームはv-20だわv-315

v-22さちさんv-22
コメントどうもありがとうございますv-411。服を着せて撮る時だけ大人しく、いつもは超おてんばであまり考えようとしない能天気なテレサですv-388。スウィーティーは冷静沈着で頭の回転が早いのですが先読み癖にちょっと参ります。服大嫌いで着せようものならば「ガルルルゥ~v-359v-363」ですからねー。ポーズだってふてたのばっか…v-293。2匹は正反対の性格ですv-394。風太君は落ち着いていてホントに賢そうです。また遊びに行きますね~。

プードル柄・可愛いですけど~~
テレサちゃんはいいなぁv-353とのあが・・・
言ってます(ホント)
今は、ラムが成長するまでの我慢が続いてます!
お揃いで着せたいので~~v-411
ガムを噛んでる顔がのあと同じだぁ・・・親戚さんって
本当に似るのねv-429

v-22Kumikoさんv-22
そっかぁー、のあちゃんとラムちゃんおそろするの可愛いよね~v-238。アタシものあ&ラムちゃんのおそろを楽しみに待ってますv-237。ラムちゃん、早く成長して下さいv-219。なんて…ムリよね~v-392。しばらく待ちますe-287
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
