04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



ピ~ク!

さくらの散歩道の八重桜は23日~25日がピークでした。
20110423162946加工
あいにく雨にぶつかりまったりお散歩は中止。。。
でもこの飼い主さん、しっかりお散歩シテマスね



20110423162911加工
焦点失敗…



20110423163020加工
この咲きっぷりが気持ち良いんだよねぇ~



20110423162853加工
雨の滴も似合ってるな。。。




八重桜のピークと同時にぽぷりのヒートもピークに
どっちにしてもお散歩は無理だったかな。。。



27日のトリミングの帰りにちょっと桜を見せてあげました。
もうひたすら桜吹雪です。
20110427180614加工

20110427180331加工
かなりの強風で顔写らん…。

20110427180227加工

20110427180643加工



そういえば…

すっかり忘れていたスゥー兄さん。

先週さっぱりカットしたんだよなぁ。。。
数年頑張っていた頭と耳回りのデザインカットを辞めました。
20110427190838加工
掃除しても耳垢がだんだん多くなってきちゃったから…。
通気性良くしたら、やっぱり耳垢が極端に減りましたね。
膿皮症というより、脂漏症っぽくなってきたのも1つの要因のような気がします。


最後に
スゥーのパピヨン耳~
20110427195554加工
20110427195508加工

おわり。。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
