07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



*初めてのドラゴンフルーツ*

初めてのドラゴンフルーツ

色も形もすっごぉ~いね
20111016205224加工

20111016205308加工

舌がこんなになっちゃうんだね~
20111016210615加工

結局、主人とグランマは好んで食べてましたが
アタシは一口食べてどうやらダメタイプのようです。。。





ぽぷりはヒート後半に入りました。
テレサは数日前からヒートに入りました。
微妙な時期なので今のところトリミングはパスゥ~
お家でシャンプーしました。
やっぱりぽぷりは黒ムックになっちゃいました
20111016205459加工


ドライヤーしてて気づいたのですが…
テレサの毛の至る所から黒い毛が生え始めているのです。
プードルって年齢とともに退色するのがフツーなんだけど…
何でかな
20111016205541加工


20111016205801加工





ぽぷりに可愛いお洋服
アタシはちょこっとお出かけバッグ
買っちゃいました。ぽぷりが入っちゃったけどワンコ用ではありません。。。
20110918141706.jpg
加工2
20110918143010加工
20110918142419加工
20110918142944加工

せっかく買ったのに、最近仕事のスケジュールが大きく変わってどこにもお出かけ出来なくなっちゃったぁ~グスン。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*初めてのドラゴンフ】

初めてのドラゴンフルーツ色も形もすっごぉ〜いね舌がこんなになっちゃうんだね〜結局、主人とグランマは
365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
