10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



畑のミ・ハ・リ・バン!

お花さん、鮮やかですね。グランマはチビサボテンを最近育ててます。ホントに育っているのだろうか…
お花

ミニミニサボテン


                           

今日も元気なテレサちゃん「今日の仕事は何ですか「今日は番犬致しマス」ほお被りして(アタシのヘアバンドなんですけど…)気合満々です。半強制のかお
20070725235816.jpg

に手出しをしたらアタチが許さないからね。>


<ちょっと美味しそうな網でしっかり守られてるわね。>
20070726000256.jpg

<もうちょっとズームで見てみよーう。赤いのがあるぅ~。捥ぎたてガブリしたいですぅ。>
20070726000316.jpg


                           
パパのお姉さん夫婦から立派な”桃”をいただきましたぁ~。桃はあたり、はずれのある難しい果物です。これはもう大当たりぃ。パリっと固くて口に入れるとジューシーで凄甘~。ほんの少しだけど、ワンコ達にもあげたら・・・もうチュルチュルペロリでした。
絵柄
説明

桃だあ~!

パパが生徒さんからいただいた”サーティー○ン”のアイスをおみやげに持ち帰ってくれました。お~ここのアイスは十○年ぶりだわっ。学生の頃だったけな・・・。
31のアイス

<何だか桃と同じ色合いです。>
似てない?

<ワンコはお腹壊すからダメと言いながら、物欲しいビームで負けてしまい、ほーんのちょっぴりよぉ~んって写し続けていたら、スウィーティーにワッフルコーンを結構食われたぁ。>



でもね、アタシのマイブームがアイスでして・・・”○ブン○レブン”のパックに入ってるソフトクリームにハマっているんです。アタシのおやつってワンコのおやつより安物でしゅ~
マイブームアイス!


食べ物ばっかりでしたねー

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

動画

再生したら、もも防衛大臣が即座に反応。
ただし窓の外に向かって。
『出てきなさい! そこにいるのはわかってるわ!』
いや、テレサちゃん、ここ・・・。

おいしそうな品々をありがとうございました。
おかげでアイスクリームが食べたくなりました。

アイスクリーム食べました。

ご報告まで。 (←いらんって?)

はっちゃんのオススメはぁ?

アイスクリームって夏でも冬でも食べれちゃう不思議なヤツよねっ!

はっちゃんはどこのアイスがオススメですかぁ~?ちなみにアタシは昔からアカギのチョコアイスがスキだわっv-238。安っぽいかしら~v-389・・・。
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
