04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



夏ですねぇ~

こちらに引っ越してきて初めての夏です。今日は昼間から太鼓や笛の音が風に乗って響いて来ました。夕方早々には人がやけに通るし、迷子のお知らせがでっかく流れてくるし、我が家の達はワンワン吠えちゃって困りモノでしたぁ~

パパを<お迎えワンコ>(駅までパパのお出迎えを散歩がてら行くことデス…)した帰り道にちょっと様子を…。野球グラウンド内で”盆踊り”が開催されていました。ワンコ連れはでしたぁ~。2ワンとも気になる様子で歩き方がグチャグチャ。でも音の原因を見せたので帰ってからは吠えなくなってひと安心

お祭り

<ちょっと興奮しちゃいました


<なんか落ち着かないおしゃんぽでした



                           

仕事場でオヤツをいただきました勿論!アタシのです。”横浜ドーナツ”なるものをいただきました。つい最近までずーっと住んでいたのに全く知らずにいたアタシ…。軽くてサクサクあっという間に食べちゃいました
横浜ドーナツ

<アタシが通っている職場でぇ~す。この時は丁度休み時間で誰もいませぇーん。>
仕事場

<ここの看板犬”ももちゃん”でーす
ももちゃん1
ももちゃん2


関東の梅雨明けはそろそろかしら?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

イイですねぇ~お祭り(^0^)
ムービーでイイカンジに雰囲気伝わります。

>2ワンとも気になる様子で歩き方がグチャグチャ

ホント、ワクワクソワソワしたカンジの歩き方ですね。
関東は明日から数日雨模様で、そのあとですかね?

お祭り大好きはっちゃんです。楽しそうだわー。

てか、てれっちママの職場・・・何屋さん?
オフィスじゃないですね、間違いなく。
だだっ広いダンススタジオに見えます。
もしやダンサー?!

v-22ウザルさん
お散歩しながら撮るというのはなかなか上手くできないですね~v-356。会場に入れれば屋台の楽しい雰囲気も撮ってみたいなーって思ったんですが、ワンコはやっぱりv-358なんですってe-263。昨日・今日と激しい雷雨でしたe-16。梅雨明けはまだのようですねv-409

v-22はっちゃん
うっほほぉ~いv-315。良い勘してますねぇv-266当たっちまったよぉ~。面白くないよぅv-406。現役引退はしちまいましたが・・・v-356
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
