06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



梅雨も明けて暑いですね~

やっと夏らしい暑さがやってきましたね。夏らしい花も咲き、夏らしい虫クンもウチにやって来ました
<百日紅(ヒャクジッコウ=さるすべり)が綺麗に咲いていました。結構長~く咲いている木ですよね。>
百日紅

<蝉クン、かな~り長くお止まりしてが痛いほど鳴きまくってくれました。スウィーティーは蝉が大好物(去年捕まえてあっという間に食べちゃったんですよぉ)なのでずっと狙ってましたよ~。>
せみクン

<地主さんがタダで青シソくれました。そしたら{ショウリョウバッタの赤ちゃんがオマケ付き。さて何処にいるでしょうか}>
バッタ君


グランマと一緒に暮らし始めたら何かとモノが増えたせいか、納まりきれなくなっている衣類や布団。思い切って{布団圧縮袋}を買いました
”コレなあにおいちいモノかなぁ~”>
なにかな?

         
うぅ~まずそうなブツ
布団圧縮袋だよ

                  
<スウィーティーの日課です威嚇してボールの確保に入りましたぁカメラの後ろでテレサがスキを狙ってウロウロしてるので耳がピクピク・目はギョロッって…


                  
お祭りの宣伝カー・・・軽トラ~テレサは見逃しません


<打ち上げ花火(さすが田舎です。たった10発)。それでもスウィーティーはずっと新聞袋の陰に隠れてしまいました。撮ろうとした瞬間にパパが突然帰ってきたのでダダダダァ~とダッシュです。焼きたてピザがお土産!もうチーズの匂いプンプンで2ワン超大喜びです。>


それにしても暑かったぁ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

レベル4

ぐらいですね。スウィーティーさんの警戒レベル。
後ろで狙うテレサさんを想像するとめっちゃ笑えます。

最後の動画見ると、やっぱ2匹いると楽しそ~!

【業務連絡】
はっちゃんトコに至急カモンです。(8/4up記事)
最後のほう、てれっちママさんに素敵なプレゼントご用意してます。うふ。

暑いですねv-411
スッー君はセミを食べるんですか?
いろんなv-286ちゃんがいること感じました!
でも、テレサちゃんからボールを守ってるスゥー君は
チョビと同じです・・・可愛い~。

ここまで暑いとさすがに出かけできませんね~。
うちも今日は洗濯とかたずけで過ごしましたよv-410

v-22Kumikoさん
チョビ君と同じところありですか?正直ちょっと安心しました。なんせ初めて室内犬を飼い始めてから”どーしてこうなんだろう?”って思うことばかりでv-406

ウチもこの暑さで全くお出かけの兆し無し。ベランダにだしても1分も経たずに戻ってきてしまうスゥーです。

v-22はっちゃん
先日このコメント見る前にもう行ってしまいましたv-221。は、はっちゃん・・・実はちょっと今困ってるの~v-404
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
