10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ご無沙汰しちゃったよぅ~

すごぉーくご無沙汰・・・うぉ~~~~~!!アタシの数少ない大切なお友達の皆様、ご心配をおかけ致しました。ギックリ首が3週間ほどかかってしまい、その後凄い大風邪をダンナ様からいただきましてそのまま母にうつしましてみんなで風邪の菌をグルグルばら撒きっこしてました。だから全然だれも治らなくて・・・泣き。でもワンコ達には全くうつらないんですね~。不思議ですひょわームンク)。そしてまたまた不幸が・・・アイコン名を入力してください妹からいきなり「アタシもう離婚するの。どーぉよぉ~」ってなもんから始まってもう身内でゴタゴタの繰り返しでした。この夏はこんな感じで何だかひどく疲れちゃって・・・。もうPCひらくのもゴメンだわぁ~ってなってしまったのです。皆さん、こんなアタシにコメントして下さって本当にありがとうです。お返事も書けずにゴメンナサイ。今日はとりあえず近況報告です。スウィーティーとテレサはずーっと変わらず元気でした。ワンコは強しですねむ

グランマが何とか抱っこしてくれるけど{アームカップ}サイズのデカプーテレサちゃん
アームカップサイズ!?

それに比べちょっとちっくいスウィーティー君。でもすげぇ~怖いボスです。
掃除機サイズはスウィーティー

風で広告が飛んで落ちました。知らないうちにさぁーっと持って行ってビリビリ発散状態でした
ビリビリストレス解消!

しかも独占欲がまたかなり強いスウィーティー。絶対テレサに貸しません
ボールは絶対放さへんでぇ~

これも・・・。
ボールは絶対ボクのモノ!

この時はかなり眠いのに爪に引っ掛けてキープ状態。
眠くてもあげないよーだ!

仕方ない時は違うモノで我慢してもらうテレサちゃん。でも・・・このボーンもその後取られます
ボーンでガマンだわ


とりあえずこんな感じで元気な2匹です。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

てれっちママさんいろんな事があったんですね。
どうしているかなとと思ってました。
お疲れ様でした。
とりあえず、首と風邪治ってよかったですね。
久しぶりにすぅーちゃんとテレサちゃんの
顔が見れて嬉しかったです。
てれっちママさんも2ワンに癒される毎日ですね!

復活したんですね・・・心配してたんですよ~。
いろいろあったのですね!もう落ち着いたのですか?
無理しないでね・・・ゆっくり更新してくださいね!
楽しみにしてますから・・・テレサちゃんお耳が短くなってるわぁ~。
スゥー君も良い子にしてたのよね!

v-34ぷりんママさんv-34
はい、凄く癒されますねv-238。バタバタゴタゴタしててもワンコ達はペースを崩さずに生活してくれているので、壊れかけた生活リズムをふっと修正させてくれたことには本当に助かりました。

v-34Kumikoさんv-34
ホントご心配をおかけ致しましたぁv-388。ありがとうございます。無理せずに続けて行きたいと思っておりますv-290。テレサは顔がデカイので短くしてしまいましたv-415。スゥーは頼んでないのにスゥーまで短くなっちゃいましたv-405

おおおおおお~!

心配したよ~!
そかそか。もう首のほうは大丈夫なんだよね。
風邪も家族間のゴタゴタも大変だったね。

テレちゃんスゥ君も元気そうでなにより!!
スゥ君の、爪引っ掛けて『コレ俺の』って感じの写真がまた素敵だわ(笑)

また更新してね! 楽しみにしてまーす♪

v-34はっちゃんv-34
ありがと!はっちゃんv-222。はい、何とか落ち着きました。ぼちぼち更新していきま~すv-433。さあ今夜もはっちゃんとこへ~v-30

ごぶさたしてまーす!
ギックリ首とは辛かったでしょうね~!
自分も先日ギックリ腰やりまして(TへT)

やなこと連続のあとには、HAPPYなことも
連続してありますよ!きっと!

テレサちゃん、スーちゃん、お元気そうでなに
よりです。
うちのハルも元気です(^▽^)

治ってよかった

よかったです~治ってi-179本当に良かった。
お休みの間、いろいろあったようで、大変でしたねi-238
ずっとブログをのぞいては、スウィティ-ちゃんとテレサちゃんは元気なのだろうか?てれっちママさんの首がどうにかなっちゃったのか???と、勝手な良からぬ思いを巡らせていましたが、安心しました。
またちょくちょくのぞきに伺いますので、よろしくです。

v-34ウザルさんv-34
ごぶさたしちゃいましたv-222。ウザルさんも腰ギックリしちゃったんですね。あの痛さったらないですよね~v-409。もうひとたりとも身動き出来ませんものv-404

そうだよねi-236。こんだけ~i-198スゴイこと続くと正負の法則からいくと、きっといいことあるよーな・・・。

ハルちゃん本当に素敵な成長ぶりで感動しちゃいましたe-328。これからまた拝見させてねっe-343。きてくれてありがとう~v-411

v-34さちさんv-34
ご心配お掛けいたしましたv-436。まっ何とかようやく落ち着いたようで・・・。いろんな想像を描かせてしまった様でスミマセンv-388。ワンコたちだけは元気で助かりました。またさちさんと風太君の生活ぶりを拝見させてくださいっe-317。来てくれて本当にありがとうe-319
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
