10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



寒いね

お天気だったけれど結構寒かったです

スウィーティーったらコタツ猫みたいに丸~くなってしまいました。

ダルマ


大事なボールも忘れてウトウトしてますねぇ
ボールは?


スゥーが眠っている間にここぞとばかりにアタシにおねだりダッコ攻撃を始めましたぁ。身体デカいくせに・・・手足長いくせに・・・テレサは膝の上に乗れません。スウィーティーはチビデブの手足短かなくせに垂直とびでひょいと乗ってくるんですけどね。
抱っこ御願い!


グラハムパンをちょっとおやつで食べていたら・・・しっかりみてるのねぇ~。夢の世界から一気に戻ってきたスゥー。 
「パンくれぇ~」
「ちょいとスゥーさん、顔にパン屑つけてもっとかいなおや?後ろのおみアシに記憶が・・・」

パンくれぇ~


「アタチにも頂戴よぅ
なんか用?


分けてあげたのに・・・かなりしぶといお二人さんです。カウンターの向こうで何気に物乞い顔です。おぉ恐
期待のふたり・・・



・・・明日から我が家に何かが起こります。・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

何が起きるの~~?
気になるわぁ・・・もしかして?
テレサちゃんに妹?弟?が来るとか?
更新まってるわぁ~~~。

v-35kumikoさんv-35
す!するどいv-12!!!kumikoさんって霊感つよいのぉ~?それとも第六感?
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
