04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



黒い子です♪

20071119012213.jpg

羽田空港から循環バスに乗って<西貨物>まで行きました。20分位待っていたら・・・青いバスケットがやってきました。受け取ってすぐその場で開けちゃいましたよ。か!かおがちっくぅ~い我が家の次女が京都からやって来ました
20071119012235.jpg
  
20071119012321.jpg


隣で同じくを待っていた家族は一家総出でお迎えでしたが、1時間以上も待たされたようでかわいそうでした。(どうやら受付のミスで、はとっくに到着していたのに係りの人たちは誰も知らなかったらしい。担当の受付嬢が引継ぎの時に言い忘れて、帰ってしまったと言っていた。)う~!何とも悲しい出来事でした・・・。
20071119012347.jpg


帰宅後の様子です。ちょっと疲れたみたい。
20071119012450.jpg


お腹すいたかな?
20071119012504.jpg


ゴハンを少し食べてくれました
20071119012607.jpg



グランマがまたまた喜んじゃってしばらく抱っこしたままでした。安心したのかウトウトし始めました。名前は”ぽぷり”です。皆さんよろしくね
20071119012430.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

v-411あっ~~正解だった!
可愛いね・・・小ぶりちゃんかしら?
ぽぷりちゃんですね~よろしくです!
ぷーx3になるのかしら~~また、見にきますから
てれっちママさん、子育て忙しいかもですがv-286
頑張って更新してね

v-22kumikoさんv-22
ふぇ~v-405v-363そうだよね、ぷー×3だよね、全く気がつきませんでした・・・e-330。ありがとう、kumikoさんe-461

ホントバタバタですね。3匹目なので何とか感覚的には慣れたのですが上の2匹の様子をやはり気にしていきながらというのが結構大変です。スゥーはテレサで経験している為か冷静です。テレサの方がどうも困惑ぎみi-180なので時間がかかりそうかも。興味はあるものの迷惑そうな態度をとるんです・・・。kumikoさんの経験では
こーゆーことってありましたか?

テレサちゃんは大丈夫ですよ~~きっと!
のあはすごくラムのお姉さんになりましたが
1週間はとまどって逃げてたんです!
自然に遊ぶようになりました~~。
ラムがべったりするので…迷惑そうな時もあるんですが
怒ったりしませんよ~~。

テレサちゃんもきっとのあに似てるかから大丈夫ですよ。

うおおおおおおお!!!!!!!
てれっちママさん! 3ワン目ですか!!!
ぽぷりちゃん、かわいい~~~。
いいなぁ、いいなぁ。 ウチももう1匹欲しいなぁ。

で、タイトル変わってないみたいだけど『ぷー×3』になるのよね?
はっちゃんのほうのリンク名も修正しなくっちゃね(笑)

テレ&スゥちゃんはどうだった?
問題なく受け入れてくれた??

v-22kumikoさんv-22
ありがとうございますv-237。よいお姉さんになってくれる事を願っての毎日です。スゥーはオヤジ化しつつあるよーな・・・。

v-22はっちゃんv-22
はっちゃん家もそのうち2匹、3匹・・・あららぁって増えちゃう?ほぉ~らあなたもだんだ~ん、だんだ~ん欲しくなるぅ~~~v-391

そうなのぉ~<ぷー3>だよねv-356。指摘されるまでマジホント気付かずのアタシでしたv-393。リンク名、すみませんがヨロシクですv-436

まだ一緒に遊べないのでちょっと無理かな。スゥーはオヤジ化してます。うるさいのがウザイみたい。テレサはおっかなビックリで最終的には無視状態。どちらももう少し時間がかかりそう・・・v-388
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
