06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



美味しいですか?

お薬は大嫌いなのにフィラリア予防薬だけは食い付きがいいです。美味しいんですかねぇ~。あっという間に食べちゃいます




ぽぷりはまだにーに(スゥー)とねーね(テレサ)とは一緒にあそべません。にーにの行動をしっかりと見学中です




ぽぷりは野うさぎみたいに跳ね回りつづけております。ホントに犬の仔なんでしょうか
お洋服も初めて着ました。テレサのお古です
たまごちゃんも勿論お古。年代モノですよ~。スウィーティーが使ってぇ・・・そのままテレサが使ってぇ・・・そしてぽぷりが使ってまぁ~す。頑張れたまごちゃん





どうやらテレサはぽぷりがまだ苦手のようです。匂いには興味があるようなのですが、そばに来るとそっぽを向きますね。
この時もなかなかハウスから出てきません。見てはいるのですが、近づくと無視します。

20071123004857.jpg


20071123004915.jpg


まだまだですね・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

ウチもフィラリアの薬、オヤツだと思ってるみたいよ(笑)
美味しいのかなぁ?

ぽぷりちゃんは元気満タンだね!
ホント、野ウサギみたい(笑)
末っ子がお下がりばかりになるのは人間と一緒だし(笑)

早くにーにとねーねと仲良く遊べるようになるといいね~。

ぽぷりちゃんがやってきたんですね♪
もう驚きましたよ!
でもとっても可愛い~。
チョコラも羽田までむかえにいったんです。
懐かしいです。
これからのぽぷりちゃんの成長が楽しみですね。
スーちゃんとテレサちゃんとの関係はどうなっていくのかな。
微笑ましいですねv-238

びっくりv-363増えちゃってますね、家族が!!

それにしてもちっちゃいですね、ぽぷりちゃんv-278

うちもつい5ヶ月前のことなのに、はるか昔に思え
ます(^^)
頼りない鳴き声が可愛いなぁ~♪

これからテレサちゃん、スーちゃんとの関係作りも
いろいろありそうで楽しみですねっ!

ん~、それにしても可愛い(´∀`人)

v-82はっちゃんv-82
そのまま一生おやつと思っていて欲しいよねv-392

ぽぷり・・・日増しに元気満タンメモリが増加中でありますv-388。予想以上にゴジラとメカゴジラのところにキングキドラがやって来たって感じv-356。うぅぅぅ~v-403古臭~v-361。我が家はどーして大人しい子に縁がないのでしょうか?えっ!?飼い主に似るってこと?

v-82ぷりんママさんv-82
チョコラちゃんも羽田まで頑張って来てくれたのですねv-238。羽田の「西貨物」は初めてで、ネットで必死に調べて1人で電車でのお迎えでした。ぷりんママさんに聞けば早かったのですねv-405

3匹関係は一体どうなるんでしょうかね、アタシも未知でーすv-394

v-82ウザルさんv-82
ちっちゃいだけにやはり気を使いますねv-356。ただ元気一杯な子なので頼もしさはあるかな~v-398

鳴き声パターンがもっと増えました。上に2匹もいるとそのまねをすぐにコピーしちゃうみたい。将来が怖いでぇ~すv-419

3匹の関係作りは、多分波乱万丈モノでしょう。まっ、ひとつの楽しみとしてボチボチやってみたいと思っております。

ハルちゃんの可愛さ・美しさには負けマス・・・v-415。ぽぷりが勝てるとしたら~・・・あっ!イタズラ度数なら勝てるかもv-351
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
