04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



おさんぽ♪

夕方からになっちゃったけど、久しぶりにグランベリーまでお散歩。お散歩道の紅葉もそろそろおしまいかな。
kouyou


いつもの河を見るとちょっと大きな色のある鳥がじーっとサカナを狙ってました。何鷺
ookinasagi


いつもの公園には沢山のワンコがきていました。中でもこのワンコは一番大きかった
20071127004004.jpg


イギリスで食べつけてからアタシも主人も大好きな”ケバブ”。ここでいつも食べます。でもちょっと量が少ない気が・・・。イギリスはハンパな量ではありません。あ~これを食べると”フィッシュ&チップス”も食べたくなりますぅ。どこかにないでしょうか。ビネガーを思い切りビャーってかけまくってむさぼり食べるのがサイコー
スゥーもテレサも大好きですね。ここまでのお散歩が好きというよりも何かおすそ分けしてもらえる事に喜びがあるようです。

20071127003532.jpg

20071127003300.jpg

20071127003311.jpg


ぽぷりのおみやげにロープを購入。葡萄の香付きってやつ。遊んでくれるかな
20071127004634.jpg


だんだん暗くなってきたらツリーが点燈し始めました
20071127004952.jpg


お月様もまん丸でしたね~。(電線入ったのが失敗・・・)
20071127005211.jpg


パパが「ケバブ食べたら、やっぱポテトもくわなきゃな~」って。ん~よくわかんないけどひょいっと買ってきたのでアタシも便乗。スゥーったらこの場に及んでポテトの選り好みしてました



お家に着いたらスゥ-は満足そうにヒーターの前で寝てました。テレサはパパのお腹の上で満足げでした。
20071127010351.jpg


「にいにとねえねはおちゃんぽいっちゃった。あたちはグランマとお留守番でちた。きょうはバラのお洋服着てみたの。」
20071127011225.jpg


「いないうちににいにのタマゴちゃんで遊んじゃうもんね



~来年の今頃にはぽぷりも一緒にが見れると良いな~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

あああ・・・はっちゃんもイギリスのフィッシュ&チップス大好き!!
あの高カロリー高タンパクな雰囲気がなんとも!!
でも日本じゃあまり本格的なの置いてる店、少ない気がするね。
ケバブも食べたくなってきたぞ~。

テレスウちゃんがお出かけ中、ぽぷりちゃんは留守番だったのね。
早く3ワンで散歩行く姿、見たいなぁ。

そっか~~まだ、ぽぷりちゃんはお留守番なのよね!
早く3ワンでお散歩できるといいね~~。

6枚目の写真・・・テレサちゃんにびっくりです!
のあにそっくりです~親戚さんでこんなに似てるなんて
ホントに絶対に2ショットで並ばせたいです。

v-233はっちゃんv-233
やっぱはっちゃんも好きでしたかv-10。デカい白身をクチにほおばるとしっかり食べた~って気分になるよねv-91。ポテトもハンパなしにいっぱい包んでくれるところが日本には無いもんねv-363。がe-263・・・確かにカロリーはちとヤバいかな?

ぽぷりはもう1度ワクチンを打てばお散歩OKなんですけどねぇ~。それに、にいにとねえねのハイペースには到底無理なので(下手すると踏み潰されるかも・・・)当分はマンツーマン散歩かな・・・v-388

e-134kumikoさんe-134
来週ワクチンなのでそれが終わればお散歩デビューですe-218

親戚さんの中でものあちゃんとは特に似ているタイプなのかしら?沢山のワンコちゃんと出会うけどお顔が似ている子とはなかなか出会いません。のあちゃんとそっくりなテレサは幸せですe-51。身近に感じる事も出来てアタシも嬉しいですe-266
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
