10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ジャブジャブ

「あたち白いベロアシャツ買ってもらっちゃったぁ~。に・あ・う~えっに・お・う~そうなんでちゅアタチくちゃいから今日シャンプーされるみたい。やだな~。」
20071202005802.jpg


そうなんです。。。ぽぷりがどうにもくちゃくて・・・思い切って初シャンプーしちゃいました。はじめはきょとんとしてましたが、だんだんガタガタいぬ震えだして心臓もバクバクしだしちゃってマジ焦りました。スゥーの時もテレサの時もそこまですごい反応は無かったので心配になっちゃいました。
20071202005704.jpg


とにかく急いで乾かして震えは治まり、再び元気に飛び跳ねて走り出してくれたのでひとまず安心しました。あまり変わり映えはしませんが、毛がフワフワになってくれました
20071202005721.jpg


                   

一方テレサですが・・・最近はパパに甘えることが多くなりました。パパのベッドに横たわって動きません。やっぱりぽぷりの影響があるのでしょうか
20071202005848.jpg


スウィーティーは相変らずヒーターの前で寝てます。いつもと同じでつまんないので写真はナシ

またまたぽぷりになっちゃいますが・・・歯がしっかり生えてきた様でロープをブンブン振り回して遊べるようになりました絵文字名を入力してください



ぽぷりのほうが早起きなのでテレサは迷惑そうです。ポプリの好奇心旺盛はテレサにとって大の苦手タイプらしい・・・



次のワクチンがあと1週間後に迫ってます。早くお外の世界をみせてあげたいです


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰です
ご無沙汰の間に・・・ぽぷりちゃんv-353
はじめましてぇ~~~
あと1週間でワクチンってことはうちの団子達とお誕生日ちかいのかしら・・・?
でもぽぷりちゃんは小さそう・・・うちのなみは巨大ですv-404

いつか3ぷーちゃんとお会いしたいわぁ~~v-346

ぽぷりちゃん、初シャンプー怖かったのかな(笑)

テレ&スゥちゃんはもうオトナだし、
かたやぽぷりちゃんは、いきなりやってきてパパとママの愛情を横取り(?)してるキャピキャピギャルだし。
苦手なのもしかたないかもね(笑)

はやく仲良くなってよ~

v-255よっこさんv-255
こちらこそいつもご無沙汰してしまって・・・e-263。お元気そうで安心しましたv-398。そうそう、ぽぷりの誕生日なんですが9月9日なんです。なんと3団子ちゃんとは1日ちがいでしたv-405。よっこさんに言われて急いでよっこさんのブログで3お団子ちゃんの誕生の日を探しちゃいましたのv-355

少し小さめですがパワーはテレサ以上になりつつです。とにかく健康で丈夫に育ってくれる事が願いですね。3匹目ですがまだまだ知らなかったことも気付かされます。子育てって未知との遭遇ですね~。

v-255はっちゃんv-255
はい、初シャンプーはかな~り恐ろしかったようですi-282。手の平にぽぷりの心臓音がバックバック当たってアタシのほうが恐ろしくなってきちゃったんですけどね~v-405

今のぽぷりは、なりふり構わず・怖いもの知らず状態なのでスゥーとテレサの顔面めがけて飛びついちゃう勢いです。多分2匹から大きなカミナリがおちると思いますので(スゥーの時に危ない経験をしたので)パピーパーティーやお散歩の経験で少し世界を広げてから徐々に慣らす予定でーすv-407
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
