04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



準備しましょ♪

週末にワクチン。しばらくすればお散歩もなので早速準備です。首周りがとっても小さいのでハーネスにトライです。オークションでゲットしましたぁ~。ブタさんのあぶちゃんがおまけです
20071205002419.jpg


ぽぷり「あたちはよだれだしましぇ~ん。早く取ってよぉー
20071205002521.jpg


テレサ「あたちもしてみたかったの。ど~お~」・・・・・・
20071205002444.jpg


最初は噛んで取ろうとしていましたが、遊びに夢中になってきたら着ているのを忘れてくれたみたい
20071205002500.jpg


20071205002432.jpg





どうにもが気になるようですね~。壊されないように気をつけなきゃ





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

小さいハーネスv-351
私もそろそろ用意しなくちゃだわぁ~~
・・・ってきっとうみのお古でごまかしちゃうかもv-411

なんだかテレサちゃんが来たのがついこの前だったのに・・・
なんだか時が経つのってはやいわぁ~~v-355

ポプリちゃん動きがプリプリ可愛すぎですv-238
ハーネス付けていよいよお散歩ですね。
たくさん外の世界を見て大きくなっていくんだろうなぁ~。
これからの成長が楽しみですね。
オークション掘り出し物が見つかりそうですね。
私も早速見てみようっと。
スゥーちゃんとテレサちゃんとポプリちゃんの関係は
どうですか?とっても仲よさそうですね。

ぽぷりちゃん、ホント可愛いですねー!

元気たっぷりな動きが子供子供してて
GOODv-218

ハルはぽぷりちゃんのムービーから流れる
鳴き声に超~反応してま~す(^^)

v-480よっこさんv-480
うちもスゥーやテレサのお古で殆ど間に合っちゃうの。首だけは細すぎてどれも合いませんv-409。カラーにしようか迷いましたが以前テレサがお散歩中にイヤイヤしてカラーがスポッと抜けてしまい、道路直前まで走っていってしまった恐怖がありましてv-405、今回はオチビなので尚更気をつけなくてはと思いハーネスにしてみようと思ったのです。ホントうさぎのように逃げ足のとても速い子でチビなので捕まえにくいんですv-404。スゥーやテレサ以上でてんてこ舞いしてますv-394

時の経つのは本当に早いものですねv-355。ついこの間あぐり君やテレサが生まれてすくすく育っている話題をしていたのにいつの間にやらお団子ちゃん達&ぽぷりの時代が来ていますものねv-369

v-480ぷりんママさんv-480
明日ワクチン予定なので順調に行けばもうすぐお散歩e-276。やっぱり最初は歩かないんだろうなぁ~e-263。ゆくゆくはカラーにしたいのでハーネスと同時にカラーもとりあえず着けてみようかとは思っているんですけど、なんせ首が細すぎて…e-330

もう3匹目となるといかにお金をかけずに必需品をゲットするかって感じで…お恥ずかしいe-263。思えばスウィーティーには一番お金をかけていたような記憶がありますね。なんせモノがなぁ~んもなかったし、ちょっと変だとすぐ病院に走っていたし…v-393

まだ直接接触はさせていません。2匹はかなりハイパーなのでおきゃんのぽぷりでも突進されたら骨ポキッ!って感じです。スゥーはすぐ興奮してポプリに飛び掛ってナントマウンティングしようとするくらい弾丸の勢いです。テレサは近寄ってクンクン興味は示すものの、ぽぷりがはしゃぐと急にワゥワゥ怒りだして逃げ回ってしまいます。きっとどうして良いのか分からないのだと思うんですけどねv-390。なんでウチはいつもハイパーな子ばっかりになってしまうのでしょうか?飼い主に似る~v-361。アタシ結構ぐうたらのんびりやなんですけどぉ…v-395

v-480ウザルさんv-480
確かに小さくて可愛い感じなんですけど、性格は結構きついかもv-359…です。柵越しですがスウィーティーやテレサにガウガウ鳴いて挑んでます。2匹がけんせいして吠えると余計にv-41燃え上がっちゃってv-41狂ったように走り跳ね回ってギャウギャウ~ってウリボウみたいです。あ~、そうか、今わかった!。干支が”猪”v-533だからだぁe-284

ハルちゃん鳴いて反応してくれる程元気に回復してきているのね、よかったぁ~e-265

ももにペンタブ壊されたはっちゃんです(涙)
ぽぷりちゃんはカメラ壊しちゃダメよ~!
お散歩は年末ギリギリにデビューかしらん??
ハーネス、よく似合ってるよ。 楽しみだね~♪

v-480はっちゃんv-480
どうやら横にぶら下がっているレンズキャップに興味があるようです。今の時期は何でも動くものにすぐ反応しちゃうみたいv-393。歯の力も強くなってきたしそろそろ本格的な破壊ブーム到来のぽぷりさんですな~v-399

そうね、ギリギリデビューしちゃいますv-266。とにかく見るe-317もの・聞くe-318もの・動くe-218もの何でもすっごく反応するので、おチビでちょっと危なっかしいけれどこの際どんどん経験させちゃおうと思ってますv-218

ありがとうv-290。黒いのでぽぷりよりハーネスの方が目立ちそうな感じv-356
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
