04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



届きました&買いました(人間編)

クッキーとチョコレートが届きましたぁ~勿論人間用です。ワンコ達のはまた今度ね早速お茶しました。おいちぃ~

クッキィ~!



チョコォ~!



お茶しましょ!


                   

ウチの前は畑です。勿論ウチのではありませんよ。ここら辺一帯の地主さんのです。毎週水曜日・土曜日は採れたてのお野菜を小さな小屋の前で販売してくれます。グランマ(私の母)は日頃お散歩しながら畑の出来具合を密かにチェック。ベランダからも眺めながら「そろそろ○○が出物になりそうねぇ・・・」とつぶやいて買いに行きます。今日はこんな感じのお野菜でした。売れちゃったときは急いで畑から抜いて持って来てくれます。無農薬なので虫ちゃまがいるんだけれど・・・グランマに任せちゃいます同居の利点を生かさなくては

<窓からの畑の景色です>
畑の景色 1


畑の景色 2


畑の景色 3


<畑の隣の直売所です>
直売所


<今日買ったお野菜(無農薬だよ!)>
畑のお買い物


<いんげん>
いんげん


<とまと>
とまと


<お茄子&おかひじき>
おなす


<とうもろこし(まだちょっと若いわ!)>
もろこし


お野菜ってホントいいよね

コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
