10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



鼻無しプーさん

ポプリの大好きなプーさんのお鼻がもう取れそう~。誤飲が怖いので思い切ってしちゃいました。
ボロボロ鼻のプー


苦手な裁縫ですが何とか縫合できました。でも・・・可愛くないっの存在って結構大事だったのね。。。
鼻無しプーさん




お出かけはが多いので人混みに押されても大丈夫なように型のしっかりしたキャリーを購入。開封を手伝っているというより・・・遊んでしまっているぽぷちゃんでした





スウィーティー&テレサには久々にオモチャを購入。ちゃんと2つ買ってあげたのに…テレサはすぐスゥーのを欲しがるからスゥーはいつもアウ~アウ~うるさいの





年末恒例のダンスパーティーのお仕事が終わり、またをいただきました。早朝に用意して下さったお花も夜遅くの帰宅となってしまうので、ちょっと<元気がなくなっていました
花束


翌日、首がしな垂れていたが生き返りました
生き返ったバラ




ぽぷりのお散歩でびゅ~です。テレサのバッグをちょいと借りまして・・・で、支度をしてたらテレサは自分がお散歩だと勘違いしてしまい大はしゃぎ。出かけるまでに大変でした。ぽぷりはバッグに入れられてもきょとんとしたままおとなしかったです。(肝心の顔が影に…ただの黒い三角だよっ
キャリーに入ったね。




思っていたより歩き出したのでびっくりでした。スゥーもテレサも初日は全然<動かなかったのに…すげぇ~ヤツです。




思い切って乗ってショッピング街(グランベリー)に行っちゃいました。ぽぷりは人の流れをじーっと観察してました。数人の方に触って貰い、とっても良い経験でした。その内に疲れてきたみたいでアタシの脚の上に乗り込んでしまいました
お初グランベリー①

お初グランベリー②


最後に”JOKER”さんで1月のパピーパーティーを申し込んできました。来年が楽しみです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

プーさんの鼻が・・・鼻がぁ~~~!!
鼻の無いプーさん、初めて見たかも~(笑)

ダンスパーティーなんて、なんか別世界みたい♪
てれっちママさん、お疲れさまでした!

で、ぽぷちゃん! お散歩デビューおめでとう~!
イイコにお散歩できたね~。 スゴイスゴイ!
黒いモジャモジャちゃんがテケテケ歩いてる姿、
ホントに可愛すぎるわ~(羨)
色んな人とも触れ合えてよかったね。
社会化の大切な時期だもんね~。
良い子に育つのだよ、ぽぷちゃん。

ちなみにウチのもも、
スゥーくんの声聞いて飛び起きて、ガウガウ言ってました(笑)

鼻がぁ!

くまさんの、鼻がぁ!切られてるぅ(><);
って、本当に鼻って大切ですね。

ぽぷりちゃんの、初散歩。
上手に歩けてて、すっごーい。
そして、当たり前のように、かわいすぎますね。

風太は、スゥーちゃんとテレサちゃんと一緒で
初散歩は、歩きませんでした。
いや、固まっていましたよ。
その前に、犬に吠えられて外にでるのも怖がっていたくらいでした。

ささみつきミルク棒は、ボーナスが出たので
初めてあげてみたものだったのです。
普段は、見てるだけですよ。

それにしても、ダンスパーチーって、
異国の話のようで素敵ですねぇ。
羨ましい。




ポプリちゃんお散歩デビューおめでとうv-238
初日からトコトコ歩くなんて大物になりますね。
偉いわ~。
初めてみたグランベリーはポプちゃんのオメメにどううつったのかな。
我が家も一緒ですよ~オモチャを2つ買ってもまず最初にチョコラがとってしまうんです。
その間ぷりんはう~って泣いてます。すぐ飽きちゃうんですけどね。
・・・でプーさんも我が家と一緒です。我が家のは腕が・・・。

プーさんの鼻って、偉大なんですね。
あるとないじゃ大違いv-411

ぽぷりちゃん小さくてカワイイなぁ~♪(´∀`人)
散歩デビューがこれだけ歩けるってーのはすごい!
うちのはそう・・・お地蔵様でしたっけ(遠い目)

いつも動画楽しみにしてます!
スゥーちゃんの鳴き声に、今日もハルは超反応してましたv-411

v-255はっちゃんv-255
変でしょ~e-327。何だか息も苦しそうな感じでちょっと可愛そうなプーちゃんになっちゃいましたe-263

アタシ自身でもダンスは異世界だと感じます。踊っている自分と私生活の自分は全く違うアタシなのです・・・v-219「ヤヌスの鏡」ってかv-236これも古かったかしら。

もう黒ダルマだよぉ~んv-286。この日、静電気がスゴくてさー、帰ってきた時には灰色のこなこながいっぱい付いてきちゃって…v-393。こーゆー点では黒っ子は目立つから損だわよね~v-409

この鳴き方じゃみんなびっくりしちゃうよね、ごめんねぇv-421。テレサもムービー見てワウワウ反応しちゃいます。もううるさいったらないわっv-363

v-255さちさんv-255
そう、食われる前に切っちゃいましたぁv-316。先日輪ゴムがv-294と一緒に出てきたんですv-363。もう焦っちゃって…v-12。ボタンだとヤバイかもって思ったので早々にv-388

やっぱりフツーは初日って動かないよね、スゥーなんか動かずに落ちてる小石カリカリ食べてましたもの…v-393

ボーナスかぁ~、なんか懐かしい響きだわぁv-339。OLしてた時はやっぱ嬉しかったなぁ。ダンサーはボーナスがありませ~んv-393。踊ってナンボの世界なのではっきりいって依頼数が少ないときはかなり厳しいのですe-263。…が、踊る時・教える時は普段の自分とかけ離れたもう一人の自分に変われる事が不思議と心地よいので、やめられませぇ~んv-415

v-255ぷりんママさんv-255
初日からトコトコだもんね~。上の2匹にはなかったことなので「ギョエッ!」って感じv-405

金曜日にもグランベリー行ったら階段上るし、つきあたりのv-255のところまで歩くし…このパワーには負けましたv-394。お陰様でアタシはキャラメルポップコ~ンの香りにつられてe-291恥ずかしげもなく1人&1匹でツリーの前で食べましたっe-330

チョコラちゃんの方がとっちゃうの?強ぉ~いv-91チョコラちゃんv-10

プーさんの腕ですか、その内我が家も腕破壊へ突入かなv-236

v-255ウザルさんv-255
雰囲気随分変わっちゃいますよね~v-408ってかもうちょっと縫い方考えれば良かったのかな~しかぁーしv-356縫いきることに必死なアタシにとってはそんな余裕など全くなくこんな可愛そうな顔になってしまいました…v-406

みんなどの子も殆どおっしゃるとおりお地蔵様ですよね。この子は見るもの聞くもの何でも走りよっていってしまうのでかなり気をつけないと危なっかしいです。楽しい反面、上の2匹よりも非常に気を使っている毎日ですよ~v-399

無口でこんな鳴き方をする子ではなかったんですけどねー、テレサが来てからは自己アピール度が強くなりましたし、ボスづらがもう凄いです。でも鳴きつかれてちょっと一服してお耳カキカキ~ってしてると超即行でテレサが風のように奪い去っていき、それに気付かずオロオロしているおまぬけなスゥーなんですv-415。ハルちゃんもきっと「アタシだってそんなの奪えるわよっv-237」ってきっと見抜いて鳴いているのかも…。女の子強しv-91ですv-238
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
