08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


スゥー兄…変!

スウィーティー兄さんまた変に写っちゃってる…。おめめがレレレのおじさぁ~ん
アレレ?のお目目。。。



毛が伸びちゃって林家パー子さんみたい
林家パー子?

                     

やっと脚を太くカット出来るようになりました。お手手の毛毟って食べちゃうクセが赤ちゃんの時からずーっとあってモンペみたいな脚だったのですが、テレサが来てからかなり治ったのです。(毟る間もない程飛び掛ってくるテレサなので…)
今年最後のトリミング(S)



「あたちもカットしたのよん
今年最後のトリミング(T)



                  


いつもと反対方向の道にお散歩しました。実は閑静な高級住宅街(1億以上の物件ばかり…)であまり行きません。。。お昼に行ったら誰もいません。。。しぃ~んと静まり返ってお庭を掃く音が響いてきました。
誰もいないの?

花壇のパンジーがとっても綺麗に咲いてました。
パンジーA

パンジーB

パンジーC



                  


あっちむいてぇ~
あっち向いて…


ホイッ
ホイッ!



                  


クリスマスは人間さまだけケーキをいただきましてあっさり終わりました
メリークリスマス!


テレサに見せたら危うく食いつきそうに…
ザッハ狙い!



                  


オークションでぽぷりにパーカーとニットスカートを購入。フードのファーが黒だったので、ぽぷりのお顔がさらに真っ黒くろすけに。。。まるでライオンまるのようです
ライオンまる?







気分がよかったのでついついあしを伸ばしグランベリーの裏にある<鶴間公園>に。。。M・ダックスを飼っているおじいさまとマルチーズを飼っているおばさまが近寄ってきてくださり、遊んでくれました。でも大失敗。ニットを着ていたので転げまわって遊んでしまったぽぷりはもうワラワラまみれでしたぁ・・・。予想外の展開の為(ちょこちょこ遊んで帰るはずが…)笑顔の引きつったままのアタシでした






そして最後に…DVD(「トランスフォーマー実写版」アタシこーゆーロボットもの大好きなんです。)に夢中になっていたら、なんとを出してきて静かにムシャムシャ食べているではないですかっ。ったくもう~とんでもないヤツです。どうやら黒い大きなネズミが棲みついたようですね








スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
