08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



良いお年を…♪

もう大晦日になってしまいましたyuzu。明日は注文してあるおせち料理をお昼に取りに行く予定で~す

ところで昨日ウチのほうでは(あられ混じり)の忙しい天候でお洗濯物を入れたり出したりの繰り返しで大変でしたぁ~

重苦しい雲が一気に広がってきました
降ってきたよ

                                 
日差しが表れて思わず嬉しくなってしまいました
晴れてきたよ


                           

ぽぷりがどうにかテレサと少しだけ遊べました。悪気はなくても弾丸のような勢いのあるテレサがぶつかれば、クニャクニャのぽぷりは油断をすると大変な事になってしまうのです。なのでお布団や座布団がいっぱいあるグランマのお部屋で遊ばせました(かなり散らかっていてお恥ずかしい…)。



なのでお散歩はパス。明日から仕事がお休みなので明日までオヤツで我慢してもらっちゃいましたぁ






「今年もお世話になりました。元気に年を越せそうです。来年もヨロシクでーす。
年末2ショット


「あたちを忘れていませんかぁ~お昼ねしてたから出遅れちゃいましたぁ~。」
お昼ねしたよ


今年もぼちぼち更新でしたがお世話になりました。来年もぼちぼちよろしくお願いしまぁ~す。では良いお年を…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメント

今年もお逢いできませんでしたね~。
来年こそ・・・はテレサちゃんとのあをご対面させたいですね!
ぽぷりちゃんとラムも遊んでくれるかしら?
お兄ちゃんたちはお互いガウガウv-286ですから~~。

では、良いお年をお迎えして下さい!

来年もよろしくお願いしますv-411

ぽぷりちゃん元気ですね~。
全然怖がらずあんなに遊んでる、可愛いv-238
きっとフレンドリーでものおじしないワンコに成長するんでしょうね。
てれっちママさん今年もコメントいただいてありがとうございました。
来年こそはグランベリーでお会いできたら嬉しいです。
また元気で楽しいブログ楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

v-286kumikoさんv-286
年明けのコメントになってしまってごめんなさいv-421
そうですね~会えたらどうなっちゃうんでしょう・・・v-361。でも楽しみだわv-22
是非今年も宜しくお願いしますっv-354

v-286ぷりんママさんv-286
気ままなこのブログに昨年中も足を運んで下さり、ありがとうございましたv-436
今年も宜しくお願いしますっv-354
いつも思うのですがグランベリーってワンコ連れ結構多いのに何でドッグカフェ無いのでしょうね~。(年明け早々グチってしまいました…v-356)不定期出没の我が家ですがもし会えたら宜しくでぇ~すv-221
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
