04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



最近…

最近…ようやくタイミングが似てくるようになりました。最近…テレサが真横にくっついてもスウィーティーは怒らなくなりました
並んでいます!


最近…ぽぷりが薄笑いをするようになりました
薄笑い(フフフ…)


最近…カワイ子振っていながら企みの目をするようになりました
悪戯の前兆・・・


最近…遊ぶ時間が長くなってきてるぽぷりは催促の鳴き声をします。仕事の都合でお遊びタイムが少ないとお昼寝をしないで騒いでます



最近…スウィーティーと2ショットでのお散歩を初めてしました。。。ぽぷり散歩になってません…。スウィーティー鬱陶しいみたい



最近…マンツーマンのお散歩がご無沙汰だったスゥーを連れて鶴間公園でピッチ&ゴーをしました。枯れ草まみれになっちゃいましたが(ブラシにちょっと手間がかかるけど…)楽しそうなスゥーを見ていると、何だか嬉しくなっちゃいました



頑張って持ってきたよ
持って来たよ!


一休みだよキラキラ
疲れました・・・


最近…いや初めて…恥ずかしいお話ですが”連写機能”とやらを使ってみました。・・・ちっちゃくなってしまいましたが、撮れたのが嬉しくって載せました。被写体をもっとクローズアップせねば…
キャッチ!①

キャッチ!②


…と、こんな最近でした。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ポプリちゃんの美人で何かを企んでいる様子
もしかしたら、ルパンのフジコちゃんのようになるのでは?
な~んちゃって、小さいながらもきっと知恵がついてきているんでしょうね。

スウィーティ-君のリード長っ。
でも、自由に走り回れて気持ちよさそうです。
私も長いリードがほしいんですが、私の場合、からまりや適切な保管ができないなどの、使いきれない予感大なので、今のところ手を出していません。でも、考えてみようかな。

No title

こんばんわ。
てれっちママさんは多頭飼いだったんですね。
3頭も飼ってらっしゃるなんてびっくりです。i-199
多頭飼いならではのにぎやかさが伝わってきますね。i-179
それぞれに個性があって楽しそう。
ぽぷりちゃんの成長も楽しみですね。
またお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

v-276さちさんv-276
ウルル~v-408嬉しい事言って下さり、ぽぷりも幸せです!もしもv-361フジコちゃんくらいの美女になってくれたら…何でも許せちゃいそうダワッv-237

ロングリード長~いでしょぉv-392、20mあります。遠くまでよく走る子なので、短いと首がギュッって引っ張られちゃって咽ちゃったことが何度もあったの。…で、オーダーして長いのを購入したんですよ。
手巻きなので片付け(ロールケーキみたいに巻いておくとかさ張らず、次回使い易いです。)にちょっと時間かかるけど、片付けながらでも遊んでいれば結構楽しいものですv-218。10m位のものを使う方が多いみたいね~。

No title

v-276hygiさんv-276
どうも~v-222。来て下さりありがとーv-398。そうなんですよ~ほんの4年前は室内犬など飼った事のないドシロウトな犬育て人間が。。。何故か3ワンになっていましたぁ~v-356。人の子供と同じで、1頭ずつ性格が違うのでいっつも考えさせられますねv-354。そこがまた魅力の1つでしょうか?v-343v-343v-343

遊びにまた行きますね~v-422
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
