04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



1年ぶりのケーキ

スウィーティーが4歳の誕生日を迎えたので、1年ぶりにケーキを買ってあげました
スゥーのケーキ



見せびらかして誘惑したらパクッと、思いっきり食べられちゃいました




ぽぷりにもちょっとおすそ分け~。黒いのでまたもや顔が写ってません…。でもちゃんと"ダウン"してるんです
ぽぷにもおすそ分け



テレサのお誕生日でないのに…思わずグリ購入と共に服を一着買っちゃいました
ふわふわチュニック&グリニーズ



「誕生日はボクなんだけど~あれ?ボクのは…」
「ゴメンないわ…

ボクにはぁ~?



早速着せたら新しい服のニオイにコーフンしたらしく、プロレスごっこが始まっちゃいましたぁ~。ふ・ふくがぁ~







先日パピーパーティーに行って来ました。Mシュナ2・Jラッセル1・柴1・チワワ1・ヨーキー1・そしてTプー1(ぽぷり)の7匹。体力パワーや相性もあり、一斉に全部一緒というわけにはいかず、様子を見ながらのランでした。輪になってお互いのワンコを回して抱っこの練習・家族以外の人間との接触慣れ・の体験もしました。

あまりにも夢中で写真撮るのをすっかり忘れてました。下の様子は、トリーツを使って色々なモノの上に乗ったり、またいでみたり、クレートに入ってみたり…。みんな苦手なものが1~2こあり、立ち往生の子にトレーナーさんが付きっ切り…。ぽぷりは…全部すぐ出来ちゃったので待機中~。暇もてあましてます







そうそう、先日ぽぷりがスウィーティー兄さんに思いっきり怒られまして…運悪く伸び放題の頭の毛がスゥーのガウガウした瞬間にしっかり歯にハマって引っ張られてしまいましたぁ…。そしたらなんと~ハゲになってしまったのです(ボケててすみません)。パピークラスに行く2日前のことでした…。走り回る度にハゲがしっかり見えるんです。そこで、墨汁を塗って行きましたのぉ~
ハゲてしまった…


少しでも早く毛が伸びますように…。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

スゥ兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキよかったですね。
テレサちゃんも便乗お洋服がとっても可愛いですよ~~。

ぽぷりしゃん・・優秀だったのですね!
やはり、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子はなんでも、覚えるのが
早いと思います~。
ラムものあ姉の真似っこでいろいろ学習したように思います~~。
これからが楽しみですねv-424
明日はv-276らしいでですよ~。

No title

スウィーティーちゃんお誕生日おめでとうございまーす。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
にぎやかな様子が伝わってきますねv-290
テレサちゃんもお洋服お似合いですi-176

ぽぷりちゃん、すごいですね。
パピーパーティ面白そうですね。
Qooはそういうところに行ったことがないので、一度体験してみたいです。
あまり得意そうではないですけどi-201

ぽぷりちゃんの頭、ほんとに墨汁塗ったんですかぁ?
アイデアですねぇ。i-236
早く生えてくるとよいですね。









No title

v-276kumikoさんv-276
ありがとうございますv-410。無事ここまで健康に育ってくれているので有り難いことです。なんせ初めて飼い始めた子なのでつい甘やかしちゃうし、厳しくしちゃうし、何かと大げさに気にかけてしまうところがあるんです…v-408。長生きしてくれるだけが望みです。

テレサは服をすんなり着てくれるのでついつい買いたくなってしまうの~v-404

食いしん坊のぽぷりはとにかくチーズトリーツ目当てでどんどん頑張っちゃいましたv-221。スウィーティーの時もそうでしたv-391。テレサの時は手抜きをして連れて行きませんでしたv-396。。。やっぱプードルって頭良いですっv-415

これから雪みたいですね。。。しんしんと冷えてきましたぁ…v-393

No title

v-276hygiさんv-276
ありがとうございます。。。未熟児で病気がちな子がここまで元気に成長してくれたことが有り難いです。

にぎやかというか…v-3563頭いると丁寧でお品のよいお祝いごとが出来ないタイプの我が家であります…v-390

パピーパーティーはいろんな仔犬ちゃんと出会えるので楽しみのひとつでもありますv-398。出来る・出来ないは気にしないでよいところですよ。犬よりも、人間の方が良い勉強になる事は確かです。今回はアタシが気を引き締める為に(3頭目になると色々とルーズになりつつあるので…)行ってきましたぁ~v-408

はいv-237しっかり墨汁塗りました。。。頭の脂で結構弾いちゃうんですよね。。。どうせ塗るなら毛生え薬のほうがよかったかも~?
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
