10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ひとりさみしいドッグランデビュー

寒かったけど、思い切ってぽぷりをドッグランデビューさせましたぁ~

ココ何処
寂しいよ~


誰もいない…。
誰もいない…


ひとりで遊ぼ…。
1人で遊ぼ…



お外のワンコ遊んでくれるかな(ダッシュしてコケました)




ボール投げたんですけど…(またコケました)




あっちへいってみようっと。。。きゃあぁぁびっくり~逃げまぁーす
お姉さんに近づいたら靴の泥を落とす足音にびっくりしたぽぷり。逃げちゃいました。何処行くのぉ





お外から来るワンコに興味津々。でも半分怖いみたい…
誰か遊んでくれるのかなぁ…。ちょっと怖いかも。。。




大型犬はゾクゾクやってきましたが、小型犬は2匹だけ…。一匹には相手にされず、もう一匹には吠えられて結局ぽぷりひとりでダッシュしてました。場所慣れには空いていて良かったです。仕事が夕方から入っていたのであっという間のひとときでしたが、ぽぷりとお出かけできてとっても嬉しかったアタシでした

帰宅後、ぽぷりを一眠りさせている間に仕事に行き、戻ってみたらベッドの中でお漏らししてました。滅多にしない子なのでビックリ当のぽぷりも全く気付いていないようでキョトンとしていました。初めての出来事だったこともあり、とても寒かった事も重なって多分漏らしちゃったみたい。明日は洗濯だぁ~。晴れるかな…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ひとりでランデビューしたの・・・すごい!
強い味方のテレサ姉ちゃんは?
一緒にいくと絆が深まるよ~~。
きっと、テレサちゃんが守ってくれるし?

今度、田奈でお会いしましょうね~。

No title

ぽぷりちゃん、ランデビュー早いですね!
ほんと、すごいすごいe-420
ごろんっとこける姿のかわいさに
何回も見てしまいましたe-266
ちょっぴりびびりながらも興味津々なぽぷりちゃん!
大物間違いなしですよ~e-278

No title

v-318kumikoさんv-318
はい…e-3302匹連れて行きたいのですがアタシ1人で電車での2ワンはかなり無理e-263無理e-263ですv-404。こうなると、やはりカートを買おうかなぁ~っと思ってはいるのですが、一緒に入る練習をしなくては…。
主人がお休みの日を狙って近い内に2ワン連れて行きたいと思ってます。。。v-392

No title

v-318sakcoさんv-318
ホントはね、室内ドッグランかパピーパーティーを考えているのですが、どうも近場になくって…v-292。この日はたまたま空いていたので大人のワンコに怒られる事無く思い切り走っていましたv-355。時々枯葉食ってましたぁ~v-403

確かに身体は小さいけれど、ビビリつつも度胸のある子かも…v-392

こんにちは

ぽぷりちゃんe-266とっても可愛いですね~e-284
テレサちゃんもとってもブラウンが綺麗ですし、お手入れがとっても
行き届いてるようにしか見えませんよe-280

うちも、SALAを迎える前は、ブラウンを検討していましたe-278
って言うくらい、ブラウンの可愛らしさが魅力的だったんですe-282
また、楽しみにしていますので、遊びに来ますねe-266

No title

v-318topmamaさんv-318
ぽぷりは上の2匹(一匹狼タイプとストーカータイプですから…v-390)とは違って愛嬌のある子なので一緒にいると面白いですね。

テレサはだんだん退色して来ているので、ブラウンというよりカフェオレみたいになってきちゃいましたぁ~v-292

ブラウンは予定外でホントはブラックかシルバー希望だったんですよぉv-408。何気な~くショップで、脚とマズルの長いテレサをe-317にしたら、子馬のような印象につい魅かれてしまいとうとうブラウンに。。。v-398

TOP君とSALAちゃんみたいにテレサとぽぷりが揃ってねんね出来る日が来たらいいなぁ…と願う毎日ですe-343

はじめまして!

はじめまして。初めてお邪魔しました。

ぽぷりちゃん、可愛いしv-238スリムですね!
うちの子と誕生日が1日違いでしたv-73
これから成長が楽しみですね!

これから宜しくお願いします。



ようこそ!

v-318エコちゃんパパさんv-318
来て頂いてとても嬉しいですv-290。ありがと~e-343。こちらこそ宜しくお願い致しますっv-421

よく食べる子なんですけど、結構あばら骨や背骨がゴツゴツさわるタイプのようです。でも来た頃に比べると、筋肉はしっかりついて来ているのでずっしりとした重みはあるんですよぉ~v-392

お誕生日1日違いですかv-361。うわぁ~超近ーいv-405。なんだか嬉しいでーすv-22

ホントですね~、お互いに成長が楽しみだわぁ…v-415。これからもよろしくですっv-221

No title

ぽぷりちゃん、楽しそうだわぁ~~v-354
ワンはやっぱり広いところで遊ぶのが楽しいのよねぇ~~

うちもさっき庭で一暴れしてきて、みんな芝だらけ・・・
取るの大変だったわぁ~~v-356

今、なみが膝の上にいるんだけど、なんだか動画が大好きみたいなのよぉ~~
じぃ~~っと見ているの
今度、見ている姿動画で撮ってみようかなぁ~~v-411

No title

v-318よっこさんv-318
そうですねv-354思い切り走っている時の表情がとっても嬉しそうに笑っているように見えるんですv-410。それ見ると寒くてもガマンできちゃうんですよね~v-408

枯芝がすっごい付きますよね。ホント取るのいつも大変です。。。v-404。スゥーは取りやすいんですが、テレサは脚のブレス部分にすごく絡まっちゃうんですv-394。ぽぷりなんか静電気で空気中のホコリまで絡めて帰ってきますから…e-263。…といいながら、ブラシ魔のアタシとしてはこれが楽しみのひとつなのですね~e-343

なみたん動画に興味ありi-198。動画撮ってぇ~撮ってぇv-437。待ってまぁーすv-222

あっv-237カートの件、アドバイスありがとうございますv-435。すごく参考になりましたv-410。決してお安くはない品物ですものね~v-292。やっぱりエレベーターになりますよね…。今は階段かエスカレーターなんですけどカートはやっぱ無理ですよね…v-356。でも肩が痛くなるより断然いいものなぁ~。頑張って手頃なものを探してみますっv-91。よっこさんありがとーe-343

No title

ぽぷりちゃんランでビューおめでとうv-238
1人(一匹)でがんばったね~。やっぱりワンコは走り回れるところ大好きですよね。
これからいろんな経験をして大きくなっていくのね。
ぽぷりちゃんの成長が楽しみな今日この頃・・・。
ママを独り占めできて良かったねv-10

No title

v-318ぷりんママさんv-318
色々と大変な最中に来てくださってありがとうv-435
どうにもv-234移動なものですからe-3302匹も辛くなってきてしまいましてね~。主人は昨年辺りから多忙になってしまったので殆どお出かけがアタシ1人でなんですe-263。ペーパーなのでv-448v-358なので行動派のぷりんママさんをいっつも尊敬してますv-354

何とかアタシの出来る範囲内で出来るだけ色々な経験をさせて行きたいと思ってますv-408

みなさんのようにカートを購入してみようかと考慮中なんですv-219。どんなのがいいのかなぁ…v-390


Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
