10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



どこのお嬢さん?

この子ウチの子"ぽぷり"です
今日初トリミングよ!

                           
                           
                           
                           
                           
トリミングで帰ってきたのは…どこかの知らないお嬢さん
肩の上好きです。


とても寒かったので、帰宅早々グランマの胸の中でリラックス。もっと写真を撮りたかったのですが、相当疲れたらしくこの日はぐったりと早く寝ていました
寒いわ!



翌日、リボンを取ってあげました
元気になってくれたのは嬉しいのですが、動きがすばしこくてやっと撮れましたの

パクッ!


リボンなし


成長しました


毛が少ないのであまり短く切れませんでした。マズルはバリカンではなく、で短くしてもらいました。黒い子を1度こーゆーカットにしてみたかったのです。スゥーはもうこのくらいの時期から既に凄いガウガウで、危なくて出来なかったのです。"ぽぷり~ありがとー"



スウィーティーの今日の出番はありません。。。



テレサは時々こうやって自分の世界に入ります



でも…ハイパーぽぷりにはタジタジのようです。とうとうグランマのところへ逃げました。



初トリミングを無事に終えてとりあえず安心しました







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

がんばったね~

ぽぷりちゃん初トリミング無事に終わってよかったですね~v-410
そして、めちゃかわいいっ!ほんとお譲さんって感じでいいわぁ~e-266
マズルを短くカットしたらエレガントe-420になりますよね~
赤いリボンとカラーがよくお似合いですe-343

まぐの初トリミングの時はあまりにも毛玉だらけすぎて
ほぼ全身バリカンかけたようなお姿でした・・・(笑)

こんにちは!

こんにちは、遊びに来てしまいました!わんちゃん本当に可愛い~★
初トリーミングちょっと緊張しますよね!
でも無事終わってよかった!
また遊びに来てくださいね~v-237

No title

v-382sakcoさんv-382
実のところ、かなり心配でしたv-388。というのも、スゥーはガウガウしちゃった子で、テレサは落ち着き無くキョロキョロ騒がしい子でどちらもトリミングデビューはトリマーさんに"ちょっとやりづらい"って言われちゃったのよ~v-406。今はまあまあいい子で出来るようにはなったけどね…v-408。だから、ぽぷりも不安だったんですが…初めて褒められました!"かなりやり易い子ですね"ってv-437。アタシ正直感動してしまいましたぁ~v-314。やっとトリマーさんに迷惑かけずに済む子が出来たぁ~v-237v-237v-237。って感じです。

1度スッキリしたお顔を見てみたかったかったのv-344。こらからは伸ばしていく予定なんですv-354。どんなカットが似合うのか体型と顔立ちを観察しながら考えていこうと思ってまぁ~すv-221

トリマーさんがv-318をカラーの赤色と揃えて付けてくれましたv-290。カラーはスゥー&テレサのお古です(もうボロボロ…v-404)。

毛玉わかりますv-219!。パピーはちょっと放っておくと胸・腹・股間の周りにすぐ出来ててさぁ~v-356

まぐちゃんちっちゃいから短くしたらもっとちいちゃくなってしまったのでは…v-405。毛玉のまぐちゃんを見てみたかったぁe-317

ありがとう♪

v-382ナヨちゃんv-382
来て下さりどうもありがとうv-222。初めて室内犬を飼うドシロウトが3頭目になっていますv-423。ナヨちゃんが羨ましいですv-10。アタシももっと早くワンコ達と出会っていたらなぁ~って。アタシが小さいときから一緒にいつも居たのは<セキセイインコ>でした。やはりインコが絶えることが殆どない生活でしたの。。。

分からない事があった時は色々教えて下さいv-237。これからもよろしくぅ~v-221

No title

まぁ~~ぽぷりちゃん!
すっかり、お姉ちゃんですね~~
今、気がついたのですがぽぷりちゃんも足長さんですね。
だいぶ大きくなったように見えますねv-410
体重は増えてきましたか~・v-362

No title

v-382kumikoさんv-382
顔をさっぱりさせたのでちょっとばかり大人っぽいかなv-236

はい、顔が小さいわりにこの脚の長さv-237に惚れてしまいましたぁ~v-10。毛むくじゃらだったのでわかりませんよね~v-394

このところ、急にずっしりとしてきました。最近測ってないのですが1.5㎏以上はあると思います。最初に買ったベスト型のハーネスがとうとうパツパツv-356。(オークションにて中古のものを買って正解v-408。)
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
