04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



好きになってください!

またまたですガンガン降り始めてあっという間に真っ白。夜8時頃にテレサだけ連れてサクサクの雪の中へお散歩!?ダッシュ!?しに行きましたぁ~。誰もいない誰の足跡もまだない雪の夜ってサイコーでした。アタシもテレサもパフパフ転げまわってたので残念ながら写真はありませーん。近所にオレンジ色の街燈があって、まるでナイターでスキーしている気分になっちゃいました

翌日はスウィーティーとぽぷりを遊ばせました
雪があまり好きではないスゥー。"どうか好きになってくださいっ。"


なんだよぅ~寒いのに外行くのかよぅ~
ウヒュッ!



捕ったよ~
ダッシュ①

                       
アレ滑ったぞ。(ヨダレが糸引いてマス~。)
ダッシュ②

                       
ボール待てぇ~。(ますますヨダレの糸がぁ~)
ダッシュ③

                       
冷たいな~、まだやるのぉ~?もういいでしょ~。
冷てぇ~なぁ~




仕方ねぇなぁ…遊んでやるよ。でも…排水溝はどーも苦手だな




ママ~投げるの下手だよっ。捕れないよ~





あたちはぁ~
あたちはぁ~?


本日テレサの出番はありませぇ~ん。昨日の夜1番で遊びましたから…。



スゥーは疲れて…テレサはがっくり…並んで日向ぼっこです。。。
ソファーでねむねむ…




何の音
なんの音?


あの人誰何してるの(向こうで雪かきしているお母さん&遊んでいる男の子がいるのです。)
あの子と遊びたいな


帽子がどうも邪魔なのよねっ
帽子邪魔!


雪って…食べてもいいのかしらん




         


今年もチョコレートの時期がやってきました。早速主人が生徒さんからいただいて来ましたっ。すみませぇ~ん、下さったみなさん2割主人で、8割はアタシの口の中で溶けてまぁ~す

こちらは手作りだそうです
チョコ②



こちらは毎年いただいておりますっ。アタシ大~好きなんですぅ~
チョコ ①

                       
チョコ①’


バレンタインはアタシが楽しみだったりして…









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

みんな雪遊び楽しそうですね~~!
スゥー君もすごいですねv-424
ぽぷりちゃんのお洋服は、のあとお揃いです~。
もう、毛玉がたくさんできちゃったのでスカートだけ
リメイクして・・・なんて考えてるんですが~~v-410
テレサちゃんのへこんでる姿が可愛いですね!

チョコ・・・ニキビに気をつけてねv-363

No title

v-354kumikoさんv-354
スゥーは少しずつ雪になれてくれそうです。毎年降ってくれればなぁ…v-394

そうですよね~、テレサに買ってあげた時、確か「のあちゃんが同じの着てる!?」って記憶ありました。テレサはどんどんデカプーに成長し、あっという間に着れなくなった1つです。リメイクv-237それはいいアイデアですねっv-398

テレサにもお姉さんになってもらうために、少しずつお散歩やお遊びの時間をマンツーマンにしています。何でも一緒が好きなテレサはちょっとガックリしてたけどね…v-408

もうニキビと言えるような年ではありませんがv-393、どんなに食べても吹き出物は一切出ないアタシなんですv-392。その代わり…量は関係なく、食べる時期(タイミング)を間違えると、もうひどい偏頭痛に悩まされてしまうのv-404。気をつけるわv-393
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
