08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



鬼がまだいたっ!

チョコいっぱぁ~い♪

あまおうだぁ~!

今年のバレンタインデーもチョコレートは勿論、手作りマドレーヌや苺(あまおうだぁ~!)を生徒さんからいただきました。どれもとても美味しいです。ありがとう~。3には甘~いをあげましたら・・・ナント節分の鬼がまだここに居座っていたようですっ。来年から鬼はテレサにしてもらう事にしましょっ。(横で顔色ひとつ変えずに辛抱強く順番を待ち続けているスゥー兄さんがけな気デスッ)
鬼がまだ居た!’




                        



ひっつきむし~

最近のお昼寝タイムはみんな寄ってきちゃいます。ぽぷりはフトコロに入るのがお気に入り。テレサは膝の上がお気に入り。スゥーもホントは膝が大好きなんだけど、乗り始めると途端にガウガウえばりだしてみんなを蹴散らしちゃうので床暖でガマンしてもらってます。これでも身体の一部だけは必ず接触してきます。




何とテレサがちょっとだけ許してくれました。ぽぷりがウトウト中のテレサにちょこっと顔を乗せても怒らなかったのです。遊ぶときは必ずガウガウしてぽぷりをけむたがるテレサがちょっと進歩。この後ぽぷりはあたまだけでなく両前脚も堂々とテレサに乗せてました。やはりぽぷりはオオモノかも…


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

テレサちゃんとぽぷりちゃんの距離が近づいてきましたねv-411
良い感じですね!
そのうち、うちの姉妹みたいに団子みたいに寝るといいですね~。

スゥー君はチョビと同じですね・・・やはりv-356

テレサちゃんが鬼?うちはラムに決定しましたけど!
来年になったら変わるかもですよ・・ぽぷりちゃんに~~v-286

No title

スゥーくん、お膝に乗りたいの我慢して
ちょっとだけくっついててなんていじらしい・・・かわいいですね~e-266
みんなにスヤスヤされると身動きできませんね(笑)

はじめまして♪

クーほの(ブログ)に訪問ありがとうございました!
ブログをやめて5ヵ月・・・・また昨日再開設しました♪
これからよろしくお願いします^^

バレンタインでしたね~
でもワンちゃんにはチョコだめですもんねぇ↓↓

かわいい鬼ですね!
この鬼は追い出したくないな~
私のお家にも来てほしい鬼ですね♪

No title

v-25kumikoさんv-25
やっとv-237やっとですよぉv-237v-237v-237でもホントこの瞬間だけなんです…e-263。貴重なこの時間をずーっとずぅ~っと見ていたアタシでしたe-317。うんうん、v-411絶対お団子ちゃんして欲しいぃぃぃ~v-398

どーしてもスゥーはねぇ…v-356。チョビ君みたいな素敵な男の子がスゥーの目標でーすv-234
男の子と女の子の甘え方ってやはり違うのですね。3頭目で感じ始めた鈍い飼い主デスv-406

ぽぷりも来年には鬼に変身かも!?ですねっv-405。楽しみ楽しみ…v-415

No title

v-25sakcoさんv-25
スゥ-は乗れないとなると、必ず身体の一部(特にお尻多し)を接触して寝ますv-75。特に腰あたりに来てくれると凄く気持良いですね~v-48ワンコって寝始めると湯たんぽみたいに暖かくなってくるんですものv-10

そうなの、テレビ見ている最中でここまでになると手元にリモコンない時、「ゲッv-12v-237動けないっv-359」って、見たくもない番組をしばらく見ていることもしばしば…v-292

ありがとう♪

v-25medeliさんv-25
訪問&コメントをありがとうございましたっv-436

以前のブログは拝見しておりませんので、初めてですがどうぞ宜しくお願いしますv-410

クッキーくんはカワイすぎe-328だから鬼さんには無理かな~v-392
また遊びに行きますね~v-290。ありがと~e-343
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
