08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



走る~走る~

またまたチョコォ~14日までに来れなかった生徒さんが15,16日と下さりました。ありがとう
チョコ③




もう乾いたかな~って感じでスゥーと公園でピッチ&ゴーでした。でもぉ…やってみると結構土が湿っぽかったぁ~。ボールが泥だらけ。お口もいつも以上に草だらけ
バテるのもいつもより早いスゥーでした

草だらけ~






午後3時頃にテレサとぽぷりを連れてドッグラン。ぽぷりは2回目です。そして…テレサ姉さんと一緒は今回初めて

結果は対照的でした。お友達嫌いなテレサ&お友達作りたい、遊びたいぽぷり。2匹が遊んだのはほんの一瞬だけでした…


ぽぷり速すぎぃ~。カメラ追いつかないし、危なっかしくって写してられません。せっかくのお友達もあきれて遊べない状態…



テレサ姉さんはどーしても遊べません。アタシにだっこばかりです。。。この後も他の飼い主さん達にあちこち抱っこをおねだりしまくりの困りものテレサでした
遊ぶのいやぁ~


アナタ誰~確認確認
誰ですか?


「遊んでくだしゃ~い



この後も9ヶ月のプードルちゃんとガンガン遊びまくって(もっと高速走りになってしまい、もうカメラが追いつきませんでした&危なくて見張ってばかりのアタシでした)。…で、何一つ舌も出さずにキョトンとしてバテないぽぷり。お友達はもう疲れちゃって可哀想でした。ごめんね~みんな~。心臓に毛が生えてるってこーゆーこと

急に倒れるのも怖くなり(ちっちゃい子って血糖値下がりやすいって聞いてたものですから…)、に帰ってから砂糖湯をぽぷりに飲ませました

テレサ&ぽぷりは上手く遊べるようになるのでしょうか…





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。 泥だらけだね^^
でもそんなカッコでもトイプーちゃんは
可愛いですよね♪
憎めない・・・・・・・・(汗)
バレンタインのチョコ、ワンちゃんには無縁の
話ですものね・・・・↓↓

また遊びにきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-132medeliさんv-132
可愛いんですけどぉ…やっぱおウチ帰ってからのジャブジャブが大変です。プードルの巻き毛は何でも取り込んで来ちゃいますから…e-263

チョコレート、落とさないように気をつけて毎日食べてますっv-404。ワンコが食べたらv-451行きだもんねv-393
Secret

365日カレンダー
Poodle時計(Black) ver.2
プロフィール

てれっちママ

Author:てれっちママ
仕事以外はオウチで過ごすのが好き。

★テレサ★…2005/8/24生BRW♀.毛が伸びるとチューバッカになる。

★スウィーティー★…2004/1/18生BLKオカマな♂.テレサよりも小さいが頼もしいボス犬!

★ぽぷり★…2007/9/9生BLK♀.スウィーティーの性格とテレサのスタイルを合体したような子。(最強になるかも…)

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
アクセスカウンター
♪ハンドメイドなお洋服♪

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

ネーム:
本文:

ブログ内検索
最近のトラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
